「男が手放せない女」になる方法

元祇園クラブママで現夫婦問題・離婚カウンセラーが思う、せっかく女に生れたんだから、愛する人に愛されて、一人でも多く自分に自信が持てる女性が増えてくれるように女性への応援ブログとちょっとした私的日常。



夫婦問題・離婚カウンセラーの菅絹子です。

夫婦問題・離婚カウンセラーとは
むやみに離婚をすすめるものではありません。
人はそれぞれ価値観、幸せが違います。

あなたにあった幸せを一緒にみつけましょう!!

パソコンパソコンからは


夫婦問題・離婚相談は

今すぐDASH!DASH!DASH!


ベルカウンセリングルーム ヴィー ベル


携帯090-3728-8827

(ソフトバンク携帯、ライン、スカイプ有)


電話固定電話あります

 ・お問い合わせください


お問い合わせはお気軽にラブラブ


携帯電話からは「QRコード」を読み取って下さい右矢印

「男が手放せない女」になる方法-QR

ブログランキングに参加しています。

応援クリックが書く励みになります。

よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

離婚しない結婚物語―私はこうして97パーセントの男女関係を修復してきた/ごま書房新社
¥1,365
Amazon.co.jp


テーマ:

理恵子さんの夫は野菜野菜が嫌いで、食事割り箸に野菜野菜が出てくると怒るむかっ


そんなことが毎日続き、理恵子さんはひどい言葉を浴びせられ、毎日泣いてしょぼんいるそうだ。


ちょっ、ちょっと待って!?あせる


毎日ひどい言葉を浴びせられて・・・ということを聞くと、まず100%モラハラ夫が悪い。ビシ!


しかし、そのほとんどの所が食事割り箸で、しかも野菜野菜を出すとこにあるなら、それをまず止めればいのではないかはてなマーク


確かに野菜は体に良い。合格


でも、どうせ出しても食べてくれないご主人の大っきらいな野菜野菜を、そんなひどい言葉を浴びせられるのを分かっていて、そう毎日毎日出さなくてもいいのではないかはてなマーク


私ならどうしても体にいから食べて欲しいと思ったら、例えばハンバーグハンバーグなどに絶対分からないほどに細かく切って混ぜてしまうか、カレーカレーのルーにミキサーミキサーなどで砕いた野菜を入れてしまう。


そして、「何も知らずに食べたな。フッフ・・・」と一人ほくそ笑んで楽しむ。にひひ


何も見た目に野菜野菜したものを食べなくてはいけない、ということはないのだ。


そして人の心もそれぞれなら体もそれぞれ。


その人は、今まで野菜を食べなくても元気なのだから、それはそれで嫌なものを無理やり食べてストレス貯めるよりはそれでいいのだろう。


人間必要になってきたら自然に欲するもの、人間の無意識とは偉大なのだ。


もしかしてご主人の方も「毎日これだけ言ってるのに一向に分かってくれない。これは嫌がらせかはてなマーク」と思っているかもしれないのだ。叫び


「えっ!?野菜食べさせなくてもいいんですかはてなマークあせる


「だってどうせ喧嘩するだけで食べないんでしょ、そんなに嫌なら食べなくてもいいんじゃないですかはてなマーク会社の人と食事とかする時にも食べないんですかね。」


「それは自分からは食べないけど、出てきたらカッコ悪いから食べてるって、昔言ってました。」


「それならなおさら自分から食べたくなったら食べますから、今は無理やり出さなくてもいいですよ。理恵子さんや子供さんが食べてるのまでは文句言わないんですよね。」


「はい、でも野菜食べさせなくていいなんて目から鱗です。」叫び


「野菜を是が非でも家で夫に食べさせなくてはいけない、それも思い込みっていうんですよ。子供じゃあるまいし、一人前の男性なんですからほっておきましょう。」ニコニコ


「夫に意地でも野菜を食べさせなきゃいけない」この頑固なまでの思い込みを捨てるだけで、毎日夫婦ともにどれだけ平和が訪れることか。キラキラ


相手の直しようもない悪いと思われていたところも、こちらが少し何かに気づけばこんなにも簡単に解決してしまうこともある。


ただ自分ひとりで考えると、相手の悪いとこばかりに目がいきがちになるのでそれが分からないということが多い。ガーン


そして、もう一つだけ理恵子さんが気づいていらっしゃらないこと。


そこがどうなるかで、このもう駄目だと思ってらっしゃったほどのご夫婦の修復ラブラブが、案外簡単に出来てしまうかどうかの分かれ道やじるしなのだ。叫び


つづく


人気ブログランキング 左矢印応援して頂けたら嬉しいです。ニコニコ


ベルお問合せフォームからご連絡いただいた方でお返事が届かない方、申し訳ありませんがお電話でお問合せくださいませ。



・平日は夫婦問題の事例、週末は最近よくお聞きするお悩みの本質など書いています。


カウンセリングルームvie   にメール手紙でのお問い合わせはこちら (24時間以内にお返事手紙が届かない場合は、直接お電話携帯にてお問合せくださいませ)


ベル速攻で効果があるタイムラインセラピー


これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中!!皆さん、「何で~!!」と幸せの絶叫中!!そして潜在意識を自由に使えるようになる人までも多数!!あなたもそんな幸せの経験したくありませんかはてなマーク


ベル夢を無意識に現実化出来る催眠療法(ヒプノセラピー) もあります。


これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります!!


●お電話相談はLINE、Skypeでも受けております、お気軽に。音譜(ソフトバンク携帯ですが、お電話料金がかかってしまわれる方、こちらからおかけ直しも出来ますよ)



夫婦問題 離婚相談 今すぐ


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。