「男が手放せない女」になる方法

元祇園クラブママで現夫婦問題・離婚カウンセラーが思う、せっかく女に生れたんだから、愛する人に愛されて、一人でも多く自分に自信が持てる女性が増えてくれるように女性への応援ブログとちょっとした私的日常。



夫婦問題・離婚カウンセラーの菅絹子です。

夫婦問題・離婚カウンセラーとは
むやみに離婚をすすめるものではありません。
人はそれぞれ価値観、幸せが違います。

あなたにあった幸せを一緒にみつけましょう!!

パソコンパソコンからは


夫婦問題・離婚相談は

今すぐDASH!DASH!DASH!


ベルカウンセリングルーム ヴィー ベル


携帯090-3728-8827

(ソフトバンク携帯、ライン、スカイプ有)


電話固定電話あります

 ・お問い合わせください


お問い合わせはお気軽にラブラブ


携帯電話からは「QRコード」を読み取って下さい右矢印

「男が手放せない女」になる方法-QR

ブログランキングに参加しています。

応援クリックが書く励みになります。

よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

離婚しない結婚物語―私はこうして97パーセントの男女関係を修復してきた/ごま書房新社
¥1,365
Amazon.co.jp


テーマ:

今、某テレビ局(全国放送)テレビで、あるご夫婦を探しています。サーチ

 

それは・・・・・・・・・・

 

離婚ハートブレイクしちゃったけど、今でも仲がいいドキドキというご夫婦です。もしくは離婚しちゃったけど、また同じ人と結婚ベルしちゃったというご夫婦。

 

今でも仲がいい音譜というのは、お互いに自由になって初めて相手の良さが分かったというのもあれば、子供さんのこともあるし、元々パートナーのことは嫌いというほどでは無かったので、何となく友達みたいになっているという感じでもO.Kです。OK

テレビ出演、取材、または顔出しO.KやNGなど、ある程度状況に合わせていただけます。OK

(ここだけの話、何か自営とかされている方なら、顔出しの方がメリットは大きそうですねOK

 

ただし条件があって、元ご夫婦両方に取材可能で、出来たら40代以上の方。

 

これを見て何かを感じてくださるならばそれはご縁。キラキラ

 

ここからあなたに何か始まるかも。キラキラ

 

ご連絡は私にメール手紙、メッセージ、お電話携帯で、お待ちしております。
ピン!ときた方はお気軽に、そしてお早めにご連絡くださいね。うきうき

 

人気ブログランキング 左矢印応援して頂けたら嬉しいです。ニコニコ

 

ベルお問合せフォームからご連絡いただいた方でお返事が届かない方、申し訳ありませんがお電話でお問合せくださいませ。


 

・平日は夫婦問題の事例、週末は最近よくお聞きするお悩みの本質など書いています。

 

カウンセリングルームvie   にメール手紙でのお問い合わせはこちら (24時間以内にお返事手紙が届かない場合は、直接お電話携帯にてお問合せくださいませ)

 

ベル速攻で効果があるタイムラインセラピー

 

これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中!!皆さん、「何で~!!」と幸せの絶叫中!!そして潜在意識を自由に使えるようになる人までも多数!!あなたもそんな幸せの経験したくありませんかはてなマーク

 

ベル夢を無意識に現実化出来る催眠療法(ヒプノセラピー) もあります。

 

これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります!!

 

●お電話相談はLINE、Skypeでも受けております、お気軽に。音譜(ソフトバンク携帯ですが、お電話料金がかかってしまわれる方、こちらからおかけ直しも出来ますよ)

 

 

夫婦問題 離婚相談 今すぐ

 

カウンセリングルームvie   まで

 

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。