話題のインヒールスニーカー GALSTAR(ギャルスター) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中王冠*キラ☆


可愛いインソールスニーカーをお試しさせて頂きました。


コレコチラね
インヒールスニーカーならGALSTAR(ギャルスター)


発売初日だけで1,500足を突破し、ついに販売数累計80,000足突破!!


カラーバリエも豊富です。


私のカラーは・・・


ミルキーピンクベージュ
流れのままに美しく!-130730_164335_ed_ed.jpg


落ち着いた可愛い感じ。
着る服もあまり選びません。


ビビットな色も可愛いけど、こういう上品な感じもいいですね。


流れのままに美しく!-130730_165022.jpg


インソールタイプなのでヒールが8cmほどあり、脚が長くスタイルが良く見えます。
丈の短いパンツスタイルの時にはスニーカー、中々履けないんですよね・・・


脚が短く太く見えちゃうし・・・
このスニーカーなら平気です。


オーガンジーのシューレースも付いてました。
(私は使用しないと思います。可愛くなりすぎちゃうので)


シルバー×ホワイト、パンチングブラック(カラー紐付き)の色違いが欲しい!
私のミルキーピンクベージュとは、また違ったアクティブな感じ。


ロングワンピと合わせても可愛いです。


それと、とても履きやすかった。グッド!
結構ヒールは高いけど、痛くも疲れもせず・・・
長時間歩けそうな感じ。


大満足でした。チョキ
色違い欲しい・・・



人気ブログランキングへ