生肉LOVEです♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



焼き肉屋で食べたいもの ブログネタ:焼き肉屋で食べたいもの 参加中


レバ刺し。


流れのままに美しく!-F1001146.jpg



今は亡きユッケ(あるお店にはあるんだろうけど)
流れのままに美しく!-20110401181824.jpg


生肉LOVEラブラブ


旦那は肉自体をそれ程食べないので、生肉を食べるなんてとんでもない!って人です。


私の実家と一緒に焼肉に行き・・・
みんな生肉だの豚足だのをワシワシ食べてる姿を見て、そりゃ~恐ろしかったそうです。笑


○○家(←うちの実家)、怖い・・・とつぶやいておりました。笑い


意気地がねーヤツ。DASH!




人気ブログランキングへ