高級感ある香り!エラバシェ ヘアシャンプー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



今は亡き(笑)グロッシーボックスに入っていたもの。


亡きと書いたのは私は解約しちゃったので。
グロッシーボックス自体は頼めるんじゃないかな?


エラバシェ ヘアシャンプー
流れのままに美しく!-130728_210806.jpg


エラバシェは約70年の歴史を誇るフランス化粧品。
エラバシェのバスラインは、フランスと日本の共同チームが開発。


使用した第一印象は香りが特徴的。
ホテルのノベルティのような高級感のある香りです。


実際にホテルでのノベルティに使用されてるみたい。(日本のホテルでも)


洗い心地は普通かな?
悪くはないですが、これといった特徴もない感じ。


軋みはあまりないです。


香り的には、リッチな気分にはなれると思います。


サンプル類、早く在庫消化しないと・・・
シャンプー類は沢山あるので、こういったトライアルのレビューが多くなるかも。


お付き合いください。お願い




人気ブログランキングへ