ご訪問ありがとうございます。

Silica+ REIKOです。

 

今日は都心にある、

ホテルニューオークラ最上階のレストランでランチ会でした(*v.v)。

ご縁をいただいたのは、先日のマリアセレンさんオペラの記事で
ご紹介した、メイクアップアーティストの山田夏央美先生

そしてもうお一方、始めたお会いした、

スピリチュアルカウンセラーの関本ゆかり先生。

見渡す限りの絶景。

360度ぐるりと回るラウンジで、美味しいお食事をいただきながら

メイクやスピ系のお話に花がさく咲く。

 

さらに、クレイについても皆さん興味津々( ´艸`)

「わ~~気になる!!」
を連呼w

 

初めてお会いした、他の参加者の皆様方とも
とっても楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

(みなさま、ありがとうございます^^またお会いしましょうね♪)

 

ちなみに参加したいと思った理由は

「自分を大切に、丁寧に扱ってもらう大切さ」を
山田先生に教えていただき、

ぜひともその秘訣を知りたい!!
と思ったから。

 

大きなお仕事をやり遂げた山田先生。

 

ココに来てランチをすることが、ご自身の糧となり美の秘訣でもあると

教えてくださっているようでした。

 

美人になる魔法があるとしたら、

人に丁寧に扱われること・自分で自分に手をかけること。

 

先生いわく、メイクレッスンをしていると

誰でも「美人やる気スイッチ」が突然ぷちっと入るそうな。

 

う~ん、わかるようなわからないような。。。

 

ともあれ。

オンナに生まれたからには、一生キレイな自分でいたい。

誰でもそんな風に思いますよね。
でも、そのほとんどは雑誌などで見た自己流だったり、

誰かの真似だったり。

自分をキレイにできるのは、やっぱり自分。

メイクを通してココロ美人の作り方を知った一日でした(*´ェ`*)

 

ランチブッフェの前菜。

んんん~~やっぱりスパークリング飲めばよかった。。。

 

===

まだ日程は未定ですが、
山田先生とのクレイコスメコラボ企画を検討中!
日程が決まり次第、こちらでお知らせいたしますので

チェックしておいてくださいね♡