自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること

ヒーリングルームMetronomホームページ→黄色い花黄色い花

東京都小金井市(JR中央線 武蔵小金井駅より徒歩3分)
クローバー相談室の様子です→ヒーリングルームの様子

クローバーカウンセリングについてまとめました→スピリチュアルカウンセリングの方法・流れ

クローバー

shine of auraブログ→ 黄色い花黄色い花




ご依頼いただいたオーダーパワーストーンブレスレットは FBページ
で紹介中



虹11月の瞑想会は14日満月に行います(スーパームーンの日です)



虹11月のヒーリングとスピ茶話会は 


29日。 完全予約制ですが入室退室時間は自由です 10時~14時30分までの受付です




いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村




NEW !
テーマ:
私たちは 今 を生きている

すべての出来事の原因を なんでもかんでも霊的に視点あわせて考察べきではない

この世に地に足をしっかりついて
足元をしっかりみて 生きることが スピリチュアリズムという思想の教えです

スピリチュアリズムとは
お祓いをすれば何かがよくなるとか
お金をかければ因縁が消えるとか
そんな事をいっている教えではありません

他力本願の思想ではない

この世をいかに豊かに生きるためのコツは教えてくれているかもしれません

命は肉体が死んだ時点で無くなる消えるわけではない
命は永遠に続いているよ
そして
自分でまいた種は自分で刈り取らねばならない 生きている間にも死んだ後にも応報があるんだよ

善い行いは自分に、周りに、未来にかえるよ
その逆も然り

場合によっては それが何倍にもかえることもある

そんなことも唱えている
その上での メッセージ
六年前の今日のリブログ記事です(o^^o)



19日ヒーリングと茶話会は
午前中は 1席くらい大丈夫です
午後も2席くらい大丈夫です

もちろん 即入退室のヒーリング希望の方は 大体のお時間お知らせくだされば お越しいただけます

よろしくお願いいたします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。