昨日のNack5は…♪ | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4735.jpg

みんなお疲れ様ですっ(*^^*)

あいにゃんっすーにゃー音符





昨日はNack5だったんだけど…

話したことちょっぴり教えるねドキドキ




まずはあるお題について徹底討論!

今回のお題は『DVD鑑賞、みるなら字幕?それとも吹き替え?』でしたっ音符



メンバー内ではひなんちゅだけ字幕派でめちゃくちゃバトったよにひひww


ひなの映画に対するこだわりはすごいと思ったよ~ラブラブ!

みんなはどっちだと思うー(*^^*)?



あとはね~、


『あなたの初恋…覚えていますか?』


というテーマでガールズトークしちゃったりラブラブ!ドキドキドキドキ




楽しいテーマに深夜ということもあり、か・な・り!!盛り上がっちゃいましたラブラブ



メンバーの初恋話きけてテンション上がっなぁ(*^^*)キラキラ




他にもね、すぅさんのざんげ室とか、お試し3分クッキングとか女子Qとかとか…




5時間生放送だと楽しい企画盛りだくさんで書ききれないっニコニコドキドキ





だから、その…ねキラキラ





要するに、みんな夜更かしして聴いてーっっラブラブラブラブ

ってことでしたにひひ音符





Nack5は毎週水曜日25:00~
朝の6:00まで5時間生放送ラブラブ

Nack5の79,5(なっくふぁいぶ)だから覚えやすいー音符

radikoでも簡単に聴けちゃうし音符


みんなからのメッセージもどしどし待ってるよーニコニコ!!キラキラ

送ってくれてるみんなもいつも本当にありがとうー(*^^*)ドキドキ





あ、4月22日スピンズもみんな来てねっo(^-^)o音符キラキラ




帰ったらばたんQやなっ←死語?w