嬉しいご報告♪♪♪ | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

昨日はCOLOR-FULL「カラータイプ」&「講師業サポート講座」受講生、

テーブル&カラーコーディネーターであるY様の講師デビューの日でしたアップ


専門学校から講師依頼がきたものの


「私なんかが出来るのだろうか・・・?」

「でも、今まで頑張ってきたものを形にして自信にしたいニコニコ

「でも、大勢の人前で講義なんて出来るんだろうか・・・カゼ


と、当初は踏み出したい気持ちと不安感で行ったり来たり・・・。

絶好のチャンスを辞退されそうな勢いでした。

(私も最初はそうでした、とっても分かります!)


しかし、重ねられた努力と知識、

それだけでなく人生経験値的に引き出しを十二分に持ってらっしゃいます。


不安とやってみたいキモチ、一歩踏み出すのは「腹をくくるかどうか」だけ爆弾

「これは、やるしかないですメラメラ


やるとなれば、くくった腹をアウトプットする準備はしっかりと。

互いにスケジュールの合間を縫い、打ち合わせと講座が続きました。


その間のYさんの努力は言わずもがな。。。


そして迎えられた当日。

どうでしたっ!?と聞きたい気持ちを抑えながらの夕方。


「次クールもお願いしたい、って言われました・・・

しかもクラス増設で・・・時給も契約時より上がっていました・・・ビックリマーク

自分でも信じられない・・・・・・!!


この「・・・」行間に、人生初の6時間という長丁場での緊張、

それが無事終わった、やりきった感からくる脱力感と充実感が伝わってきます(感涙)


講座終了時には生徒さんがバーッとYさんの元に来られ、

囲まれながらカラーのこと、資格のこと、いろんな質問があったそうです音譜


もう、このフレーズで、いかに、その講座が充実していたか、

そして何よりYさんと生徒さんの間の温度感が良かったかが伝わってきます。


同時に「(自信が持てなかった自分が)出来た!アップ

と、いう思いが伝わってきてウルウルしちゃいました。


しかし、そんな感慨に浸るワタシをよそに

「第二回目の講座に向けて頑張るので宜しくお願いしますっ!!グー


Yさんの方が既に前を見られていますべーっだ!あせる

早くも「リピートが掛かるカラー講師」のオーラが。

今後ともドンドン進化されること、間違いナシですね合格



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と、ここで、お知らせです。

今まで紹介・口コミのみで開講しておりました

その方が扱うテーマと目指す講座スタイルを形にする

「講師業サポート講座」。

現行の仕事の兼ね合いで当分お受けできる依頼数に限りが・・・あせる

今、予約して頂けるのは一枠で、10月下旬の打ちあわせスタートのみです。

(新規にてお受けできるのは2か月後以降となります)

ご了承くださいませあせるあせる


最後に・・・

大人の諸事情のため、お忍びで受講されるケースがほとんどの本講座。

なかなか修了生の方から頂くステキな報告がブログでもUP出来ずにいました。

掲載を快諾下さったYさま、ありがとうございます。