パーソナルカラーforキラキラオーガナイザーの皆さま♪ | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

ようやく秋晴れのお天気が戻って参りました晴れ

週末に運動会を控えているので、この快晴を持越したいころです。

 

さて、昨日はパーソナルカラー体験

 

forライフオーガナイザーが開催されましたクラッカー

 

Color-Fullにてブランディング講座受講中のパーソナルカラーリストKさんと、

 

この秋認定取得された前途洋々のライフオーガナイザーの皆さまの

とっても有意義なコラボTimeとなりました音譜

 

ライフオーガナイザーとは一言で表すなら

 

「暮らしを整理し、

その人に合った暮らしやすさを仕組化する」ものと言えるかと思います。

 

一方、パーソナルカラーとは

 

「その人に似合う色のタイプを知り、

ファッションをスタート軸においた自分らしさの表現の仕組化」かと。

 

どちらも、

 

「よりその人らしく楽に充実した暮らしのステージを」

という、迎えたいゴールの一つに同じ景色ニコニコ

 

ですから、本日いらしたオーガナイザーの皆さまのお洒落感度。

 

そして、「自分らしさ把握度」

かなり、高いですキラキラ

 

ここまで無意識に、ご自身に似合う色をチョイスされている方たちの集い。

 

なかなか、お目に掛かれません。

(中には把握というより・天然察知度の方もいらっしゃるかもですが)

 

そこに、7年越しの努力をColor-Fullと出会い2ヶ月で講座デビューを果たし以降、

 

イベント・セミナー引っ張りだこの、まさに勢いづいているKさん。

この二つの化学反応、もう盛り上がらないわけにはいきません。

 

その化学反応の結果は・・・

 

終了後、皆さまの似合う色への「漠然とした」捉え方が

 

「腑に落ちてスッキリ!

 

確信持ててシッカリ!

新しい自分の可能性知ってワクワク!!」

 

キラキラ輝く瞳で、言わずもがな、でございましたドキドキ

 



しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

 

受講される方が、一番腑に落ちて忘れない伝え方。

 

これを独身以来、講座の中では大切にしていますラブラブ

 

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

 

 

白熱なう~アップ

 

余りにも充実していたので現在お休みしている

パーソナルカラーリスト養成講座お手軽バージョン

再開しようupと思えた貴重な時間でした。