嬉しいドキドキ、なう(^^) | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

台風一過とは、まさに。

肌にあたる風に秋を感じる気候となりましたどんぐり

 

この夏わたしは、

久々に背中が真っ赤になる日焼けや、人生初の二日酔いなどなど

何かと「・・・学生?」と言った感のキーワードが多数苦笑

 

また、同時に、講師デビューサポートとして

 

講義プランニングからテキスト作成そして模擬講義・・・

大いに仕事に邁進できた実りある夏でした。

 

つまり・・・

 

 

秋と同時に、COLOR-FULLでは受講生様の講師デビューが続きますアップ

 

今月上旬は宅建講師としてデビューされる方、

 

テーブル&カラーコーディネーターとしてデビューされる方、

の初回講座が開催されます祝

 

お二人とも実力とセンスがバツグンに素晴らしいすごい

 

でも、謙虚さもスバラシく…

プランニングや模擬講座が続きました。

そして、そのたびに、目を見張るスピードでバージョンアップされましたキラキラ

 

「わたしなどが・・・」とチャンスを辞退されそうな勢いの講座初回日が

 

記憶にしっかりあるだけに・・・

なんだか、こうして文字にするだけでウルウルと感慨深いですうれし泣き

 

その方の長所が活きる講座組立をプランニングします。

 

時にはテキストも的確な打ち合わせ内容で作成します。

その方の癖やウリに留意して模擬講義を重ねます。

 

ですが、デビューの場には着いていけませんガーン

 

受講生ご自身が頑張るしかないのです腕。

(ですので、最終的には受講生の方の「自立」を推すのです)

 

あの方なら、だいじょうぶ!!と信じているのですが、

 

やっぱり思い入れがあるので当然、デビュー初日は私もドギマギしますドンッ

 

今日も遠方であの方が・・・ドキドキ

 

 

人生に一回きりの「講師デビュー初日」、

 

思いっきり堪能して下さっていること祈りつつ、確信しておりますドキドキ