めっちゃ、か、めっさ、か。 | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

お久しぶりでございますラブラブ


さて、お久しぶり、かつ、突然で何ですが・・・

皆さま、東急ハンズメッセ参りはお済ですかぁ?


「ママぁ、このハンズメッセって、すっごくたっくさん!ってことなの?」


「・・・へ?・・・ひらめき電球!! 

あみたん、それって〝めっさ”多い、って思った?」


「そうそう! 〝めっちゃ"多い、とかドキドキ・・・」


そんな(どんな?)めっさたくさん、めっちゃセール(違うってば)の

年に一度のハンズの大セールセール


人ごみに酔うため、セールは苦手なのですが

こちらは話は別(笑)で、予定が合えば、頑張って参戦します腕。


そして、今年も。

myお約束のアロマオイルをゲットして参りましたSAYU アイテム


我が家は、来客時に洗面台・キッチンの排水管と

お手洗いの排水タンクにペパーミントのアロマを3滴INいたします。


出来れば100均アロマ風の人工香料でないほうが望ましい。

けど、天然アロマは値も張りますあせる

・・・の、天然アロマオイルが400円台で売っているのですドキドキ

天然だから体にも自然にも、そして天然なのにお財布にもエコECO:グリーンカーテン


他には、岩塩の塊そのもの、と

デンタルフロス(いつも歯医者さんで買っている物が実質4割引きです)を購入。


今年初めて購入した岩塩ですが、本当に温まるんですね・・・

入浴後の娘、少し涼しくなったというのに、発汗してパジャマ2枚着替えました苦笑

来年からは、こちらも定番になりそうです。


そんな、こんなのハンズメッセ、明後日の4日水曜日まで。

意外に終了間近です。

ということで、夏休みのご報告より先に、こちらをUPいたしましす~。

ちなみにワタクシ、回し者じゃありませんし、

めっさ、でも、めっちゃセールでも、ないと思います(笑)


しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

アロマは三宮店で扱っています。

・・・が人気のため完売の可能性も。


しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

「かたまり」そのまんまやん!の岩塩さんも、

  飾ってみたら、妙に、おすまし(笑)  

初体験の「詰め放題」、岩塩、気に入りました。