アロマ講座Vol.2開催しました☆ | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

アロマニスタNAOによるアロマ講座VOL.2開講しました。

  (VOL.1の様子はこちらから ←クリック♪)


今回は遠方より参加される方のリクエストにお応えし


☆アロマバスソルト+アロマスプレー

☆アロマお掃除パウダー+アロマスプレー


選択制「2クラフトワーク」と「生活実践講座」の

一回で三粒オイシイ贅沢な内容キラキラ


(※日程リクエストにより開催決定が直前の為、

告知前に定員になりました。申し訳ありませんあせる


しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!-aroma

今回は、皆お子様がいらっしゃる方でしたので

「家族も私も(何よりも(笑)愉しめる、癒される」がテーマ。


奇しくもNAOさん初め、この日は皆が

和み彩香セラピスト養成講座の受講生で、

ちょうど、「香りの歴史」を終えられた方がほとんど。


図らずも座学と実施のいずれもが同時期にインプットされ


「めちゃ面白い!」

「アロマテラピーが身近になった」

「アロマ+カラーの和み彩香って改めてスゴイ♪」


「和み彩香」の「中身」をググッと体感された感想が続出。

・・・と記しているワタシも本日は一緒に楽しみました音譜



「最近、眠りが浅くって・・・」

「どういう風に?」

「起きた時の倦怠感?この香りがオススメ。あとは・・・」


打てば響く、

なんでも出てくるアロマ引き出し内蔵のNAOさん目


「本当に良い物を、一滴も無駄にしない!」エコな(笑)生活に基づいた、

でも「所帯じみない」洗練されたバランスも流石です合格


講座終了後のティータイムでは


「子供が幼稚園入園した、いきなりの空白の時間」を

「好き、を仕事にしていく時間」にシフトしたNAOさんと

「これから花咲く予感、大」の参加者の話が尽きませんでした音譜


やっぱり、基本は

「好きこそ物の上手なれ」これに尽きますねラブラブグッド!



しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

NAOブランドのリップクリーム頂きましたラブラブ

乾燥でパックリなっちゃったムスメの唇にON

見事翌朝には復活ぷりぷりキスマーク



晴れコラボ講座随時開催中!晴れ

あなたの磨いたスキルの活かし方、ありますひらめき電球

「ワタシもコラボしてみたい」方はメッセージにてお問合せください。