和み彩香カラーボトルセラピーとは | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

神戸発!和の色によるカラーボトルセラピー

和み彩香

 

【和み彩香カラーボトルセラピーの流れ】

 

和の伝統色で色づけされたカラーボトル(12本)から、

気になる色や心惹かれる色のボトルを選んでいただきます。

和み彩香セラピストは、選ばれたボトルの色を分析しながら、

相談者の心や身体の状態、これからどうなりたいかなどについて

カウンセリングさせていただき、

相談者が「今の自分」に気づき、よりよい方向へ進むために、

色と香りで、サポートいたします。

 

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

左から、【紅色】【桜色】【柿色】【菜の花色】【常磐色】

【浅葱色】【露草色】【瑠璃色】【菫色】【牡丹色】【黄金色】【光】

 

カラーボトルには、色の意味に対応した香り(天然アロマオイル配合)がつけられています。


和み彩香は、色占いではありません。
「ご自分が選んだカラーボトルで、
セラピストと対話をする」

いわば、「コミュニケーション ツール」の一つとお考えください。

ですので、お仕事に暮らし…目的に応じた幅広い活用度も特徴の一つです。

 

■和み彩香(なごみあやか)カラーボトルセッション
日本で生まれたカラーボトルセラピー「和み彩香」。
天然のアロマオイルの香りの12本のカラーボトルから

 

気になる色や心惹かれる色のボトルを選び、
心身の状態、これからどうなりたいか…ご自身の気づきをサポート致します。 


■和み彩香(なごみあやか)セルフカウンセリング講座 

自分の心身の状態をカウンセリングできるよう、色彩心理について学びます。 修了後、セラピスト養成講座に進むことができます(受講料は、差額分のみ)。

受講時間6時間 受講料21,000円(テキスト代・認定証含)

  

■和み彩香(なごみあやか)セラピスト養成講座

各ボトルに理解を深める同時にカラーセラピーアロマセラピーの知識も学びます。認定後は有料セッションやセミナー講師などセラピストとして活動できます。

受講時間14時間 受講料50,000円(テキスト代・認定証含) 

 

 
 
■カラーボトルセッション
現在のご自身とそのルーツならびに未来の道のりをリーディング。
必要なレスキューカラーとサポートカラーを通じ、
なりたい・叶えたい未来へよりスムーズに進める実践的なアドバイスも分かります。
単発セッション60分8,000円
セット割:40分×3回で18,000円もあり!
 
■和み彩香(なごみあやか)セラピストフォロー&交流会

和み彩香を学ばれた方、カラーセラピーにご興味のある方対象。
カウンセリング練習や参加者同士の交流を通じ
知識と自信を深め活用のステップアップをフォローします。
他スクール卒業生・体験希望者も歓迎です。

 

講座特徴の詳細は「講座内容詳細」←クリック! をご覧くださいませ。

 

お問い合わせはこちら よりどうぞ。