モニプラさんで○○○をモニターさせて頂きましたよ~♪ | キッチンの小窓から

キッチンの小窓から

毎日の記録を残しています。
晩ごはんや、たまに作るパンやスィーツをおもに。
その時、その時の感じたことなど
勝手に呟いていますので
たまに、耳を傾けてやってください。。。

こんにちわ~柊



先日募集してみえました、協同乳業メイトーさんの2種類のプリンの食べ比べのモニターをさせて頂きました。


メイトーファンサイトファンサイト参加中



2013.12.15モニプラ、メイトーカスタードプリン

ぷりん蒸しプリンのカスタードプリン

プッチンプリンゲルプリンのメイトープリン




モニプラ、メイトーさんのカスタードプリン

いや~皿に出すのに、ちと失敗。。

でも、味は間違いなし!


カスタードプリン、卵の味がしっかりと出てます。ぐぅ~。

蒸してあるので、しっかりした食感になってますね。みんな知ってるっつうの。。


そして、もう一つ。

ゲルプリン、ゼラチンなどで固めたプリン。

昔からありますよね。

こちらはツルッと、喉ごしがいいんですよね~音譜

メイトーさんのゲルプリンは、クリームの味が口の中いっぱいに広がりますよ~。にこ



食べ比べと言われても。。。

どちらも、美味しいもん。ラブラブ

ごちそうさまでした。にこ




昨日の晩ごはんは、のちほど投稿します。

またお付合い下さいまし。ごめんなさい



最後までお付合い頂き、ありがとうございます。猫


読んだよ~のしるしに、ポチッとして頂ければ、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


ありがと♪


こちらからペタもお願いします。

ペタしてね