一人減るとやっぱり。。。 | キッチンの小窓から

キッチンの小窓から

毎日の記録を残しています。
晩ごはんや、たまに作るパンやスィーツをおもに。
その時、その時の感じたことなど
勝手に呟いていますので
たまに、耳を傾けてやってください。。。

こんにちわ~リース☆☆


夜中もすごい風でしたよ。風

まるで台風台風のようでした。

回り何にもないから余計感じるんだと思う。


今日も、車のフロントガラス、めっちゃ埃積もってるし。キャー

おまけにドライブレコーダー動いてないし。キャー

取説もないし。。キャー

あかんな、安もんわ。

日本製じゃないので、出てくる言葉がわからん。

でもな、ひねくってたらようやく発見!

上書きしていくはずのSDカードがいっぱいやと言うとるみたい。

なんじゃこりゃあ!

フォーマットしたら、動いたけど。。

上書きしていくように設定せなあかんのか?

それもわからん。。もうええわ!(゙ `-´)/




で、昨日の晩ごはんは。



2013.12.14豚肉の生姜焼き&マカロニサラダ

スプーンフォーク豚肉の生姜焼き&マカロニサラダ

スプーンフォーク大根と玉子のピリ辛煮



豚肉の生姜焼き&マカロニサラダ。


昨日はチャゴ、友達と忘年会でおりませんでしたの。

なので、マカロニサラダ、一緒盛り~音譜 なんでやねん?

洗い物1つでも、減らしたかった。。。それだけ~!アハハ


豚肉の生姜焼き&マカロニサラダ

豚肉の生姜焼きのたれ、エバラの生姜焼きのたれよ。そこまで面倒なんかい!

このたれ、私、好きよ。

甘辛で、生姜の味もしてるし。にこ

たまに、ドバって入っちゃうから、注意しないとね。私だけやな。。


マカロニサラダは、普通のね。

って、ゆで卵ではなく、いり卵にしたわ。

だって、大根煮にゆで卵使うからね。




大根とゆで卵のピリ辛煮。


大根と玉子のピリ辛煮

昨日はね、二人だから大根の量減らしたにも関わらず。。

コチュジャン、ちょっとだけ残ったので全部入れちゃったよ――叫び 辛!ヒィ~

途中で、水足して何とか難逃れました。 そんなん、ばっかや!



二人で美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。にこ


チャゴ、上機嫌でご帰還しました。。。

お迎えに初ワンデーのコンタクトして行ったけど

めっちゃよう見えた!

やっぱり、私、遠近両用は合わんのかもしれん。。うーん





最後までお付合い頂き、ありがとうございます。猫


読んだよ~のしるしに、ポチッとして頂ければ、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


ありがと♪


こちらからペタもお願いします。

ペタしてね