苫小牧のじぃちゃんばぁちゃんにあいにいった | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。



こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ



今日はお昼から
苫小牧に住んでいるじいちゃんばあちゃんちに
遊びに行ってきたよ(^ν^)ドキドキドキドキドキドキ


苫小牧平和だあ、、、



{BD9DD46C-0416-4E30-9CC2-53D0989BD701}


静かでとっても落ち着く。。。

ばあちゃんがお稲荷さん、たべる?
といって作ってくれてたお稲荷さんを
沢山たべたおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ

それだけで喜んでくれる( i _ i )ドキドキドキドキドキドキ




そんでじぃちゃんは写真家、照れ音譜音譜音譜

賞とかももらって
じぃちゃんの写真はすごい( ´ ▽ ` )

{4E8C56EF-39DC-4293-9E51-1F0BD2F5F070}

カメラ重かった笑い泣き


じぃちゃんが撮った写真たち、、


{7519DF46-3E3D-4CE8-B82E-A4F9DD1C19C7}


綺麗だなあ~~

{AD5EDCA5-50E5-40C4-8CFD-1EACBA1ED6AF}

つるが沢山!!
こんな場所あるんだあ~~


{EE73BF7C-D97D-4883-B4E9-7843594D5C8C}

じぃちゃんと少し写真撮りに行った♡



んでじぃちゃんに写真教えて~~って言って
行ったんだけど、、、、


すごく喜んでくれて


「キョーにこれやるからな!」
って言ってじぃちゃんが使っていないカメラをくれたよキョロキョロ!!!!!!

{363D91E5-36A4-4C5A-B28A-198C1F5D2BA7}


「キョーがもっと上手くなったら
すっごくいいカメラ買ってやるからな!」
って言われたけど
とっても嬉しいけど私そこまでカメラできるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもありがとう(^ν^)ビックリマークビックリマークビックリマーク

カメラの話してるじぃちゃんは
すっごく楽しそうだったなあ~~!


ばぁちゃんとじぃちゃんと
色んなお話しして
昔の話とかもきけて
とっても面白かったニヤリアップアップアップ


お父さんの昔の話とかきいて
クスクスニヤリ

今度言ってみよう!!笑


可愛いリスちゃんドキドキドキドキドキドキ

{5FF8436C-98BD-434F-B047-CE534790A638}


その横には成人式のドヤ顔の私の写真も飾ってあったwwwwwドヤ!爆



{D6CBB14D-2DD3-4F20-81D2-050F9DDAF0A3}





もう25歳だからなあ~~~~

昔はじぃちゃんばぁちゃんの孫が
私1人だけ女の子だったから
お姫様って呼ばれてたwwキャラじゃないwww


晋助様あ~~クラピッピクラピッピとか言ってる
25歳に育ってしまた。。。



じぃちゃんばぁちゃん、ありがとう♡♡

また遊びにいくねっ口笛ドキドキドキドキドキドキ








もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ