自分はこんな美容師です。松尾京香編 | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは、札幌中央区円山エリアの美容室 signum(シグナム)の松尾京香です。

私の事を知ってもらうために自己紹介したいと思います★☆^ω^★☆
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


出身は北海道室蘭市で北海道美容専門学校入学と同時に札幌で生活していますヾ(@^▽^@)ノ
高校生まで室蘭で生活してたので室蘭が大好きで帰省すると地元の自然にいつもほっこりしますv(^-^)v


室蘭の時の友達から現在まで友達にはきょったむ または きょたむ と呼ばれています笑
気軽に呼んでください~~(^ε^)☆★

お洒落や美容が大好きです(‐^▽^‐)

なので美容やファッションが大好きな方と沢山お話できたらな~と思ってます☆


ファッション雑誌をみるのがすごく好きで何が流行ってるのかな??と日々研究しております宇宙人音譜

ちなみにサエコリスペクトきょったむです(*゜▽゜ノノ゛☆


歌手では kinki kids が昔から今でも大好きなのです 私の中での神様です(σ・∀・)σ


あとは食べることも大好きでチョコなど甘いものが特に好きです!
嫌いな食べ物はほぼなく、なんでも沢山食べちゃいます(´∀`)☆

アニメやマンガなども大好きです(*゚ー゚*)ラブラブ



シグナムのアシスタントとして一生懸命頑張りますリボン
みなさんと美容やファッションのお話などしたり、皆様が今よりもっと素敵に綺麗になるお手伝いをさせて頂きますので是非是非おまちしておりますねこへび黄色い花

個人のブログもやってるので見てくださいねぶーぶーラブラブ


私のブログは (σ・∀・)σ!!コチラアメーバ



*************************************************************

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kbビル三階
011-215-5233

定休日 毎週火曜日 及び 第三月曜日(月によってかわります)

平日 10:00~20:30 土・日及び祝日 10:00~19:00
(完全予約制)
**************************************************************