このブログに来て頂いたはじめての方へ | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは!



札幌中央区円山エリアの美容室


シグナム代表の田森信博です。


何かのご縁でこちらのブログをご覧頂きありがとうございます♪


どんな美容室かといいますと


一枚めくると現れる。新しい美しさ

hiar for your happiness

をコンセプトに 

皆様に喜んでいただける美容室を目指しています。


オープンして五年目のサロンです。




私はのプロフィールはといいますと! (詳しくはスタッフ紹介に)


生まれは東京

育ちは札幌

美容学校卒業まで札幌で過ごし


美容師やるなら東京でしょ! と思い。


表参道の imaii へ入社 19年勤め


(いまも不定期ですが お客様をさせていただいております。

ちゃっかり こちらにも→ コチラ セナのところにおりますw)


2009年 1月 札幌に signum(シグナム)をオープンしました。


ブログはオープン当初よりやっていました → コチラ


二年間は一人で営業をやっていましたが じょじょに

スタッフも入り 僕だけじゃなく

もっと シグナムを知ってもらいたい。 

美容に、お客様が喜ぶために一生懸命がんばって

輝いている スタッフを紹介したいと思い、

サロンブログを始めました。

造形美・色彩美・素材美が融合した お客様に似合うスタイルを 

日々勉強しています。

ここ二年間は 特に 素材美を追求した、勉強をしっかりしてきました。

地肌の健康 毛髪に必要な栄養、などなど

まだまだ 勉強の途中ですが お客様の笑顔のために

しっかり精進していきたいと思います。

はじめに紹介したコンセプト

一枚めくると現れる。新しい美しさ は、

お客様の、新しい魅力を発見して喜んでいただきたいということです。

サロンは ビルの2階にあり

なかなか わかりづらいですが、しっとりした空間になっています。
新しい、魅力を発見するお手伝いを精一杯させていただきます!!


初めて入る美容室は 勇気がいると思いますが

「相談してみようかなぁ~」と思った方は


「ブログみたよ!」とお気軽に

↓↓↓ こちらまで 問い合わせください。



064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kbビル三階
011-215-5233

定休日 毎週火曜日 及び 第三月曜日(月によってかわります)

平日 10:00~20:30 土・日及び祝日 10:00~19:00
(完全予約制)