マイトイレ | ポジティブな生活2

こんにちは、sigeです。




以前の話。


外出中に、「もれる~!」


と急に便意を催したので近くのコンビニに駆け込んだ。


トイレのドアの前には張り紙が。


「ご使用の際には店員にお声をお掛けください」


この緊急事態にそんな事してる場合は、、、と思いながらも近くの女性店員に声かける。


「すいません、トイレ使っていいですか?」


「え!?あ、はぁ、、良いんじゃないですか?」


お声をお掛けくださいとか書いてある割には、良いんじゃないですかって何だよ(`ε´)


まだ入ったばかりの新人バイトちゃんなのかな。


腑に落ちないまま用を足して出てきたら、さっきの女性、店員じゃなかったショック!




…なんて事はよくあると思われるトイレですが(…ないか)


新しい仕事場のトイレにウォシュレットがついてない!(ノДT)


トイレ自体は広くて綺麗なのに、紙でフキフキは嫌だな~。


一日2~3回は大の方に行く俺としては切実な問題ですあせる

まあ、そうは言っても、うちのトイレにもウォシュレットは付いてないのですが~(ノДT)


あ~、俺のトイレにもウォシュレット欲しいな~





ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活



ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ