ネコまみれオフ会 その1 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝起きた時はドンヨリした空模様。先ほどから小雨が降りだしてきました

涼しくてついついうたたねしたくなってるみきぽんです、こんにちわ

ご訪問オサボリした上に更新が遅くなりまして、ごめんなさい!!ぺこり


昨日の月曜日、おきょーさんの上京を歓迎してのオフ会に参加してまいりました。

写真がと~~~っても多かったので、3日に分けてレポートしたいと思います


参加者の皆様は、主賓のおきょーさん とおきょーさんの会社のスタッフさん

さえちんさんミユキさんワンダさん と黄門ちゃま・私の6名でした。


集合場所は渋谷の東急東横店のアフタヌーンティー


猫道上等★


左手奥から時計回りに、ミユキさん・おきょーさんの会社のスタッフさん・おきょーさん・さえちんさん

ワンダさん&黄門ちゃま


猫道上等★


ワンダさんは黄門ちゃまとご一緒だったので、このお茶の時間だけの参加でした。

とても明るい方で、本当にお会いできて嬉しかったです。

黄門ちゃまもとってもラブリーな赤ちゃんでしたよ Wハート


お昼少し前にランチのため移動。移動した先は



猫道上等★

知る人ぞ知る、根津の『ねんねこや』さん



猫道上等★

レトロな昭和の雰囲気の中、メニューからしてネコネコネコ ヾ(@^▽^@)ノ




猫道上等★



ランチは『猫舌シチューセット』と『にゃんこカレーセット』の2種類


私は『猫舌シチューセット』をチョイスしました。

デザートの白玉がにくきゅ~~~~キャー


こちらの店員さんたちのお名前がこんな風に飾ってありました



猫道上等★

今回会えたネコ店員さんたちがこちら



猫道上等★

右上の茶トラちゃんは、お客様のおひざに乗ってきたりする、接待上手さんでしたラブ


右下の子は。。。


猫道上等★


だそうです おかしい


2階にもお席があって、外の階段から上がってテラスから土足で入れます。


猫道上等★

おきょーさんにだっこされても笑顔♪ かわいい~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆

お店中に所狭しとネコのモチーフの雑貨が並んでいて、ついついお財布の紐が。。。。(;´▽`A``

お腹が膨れ猫さんたちにタップリ癒してもらいました。


明日はネコカフェと新たな出会い編をおつたえしますね~




<おまけの1枚>



タイトル:まったりと・・・



猫道上等★

穏やかな時間が緩やかに流れていく・・・・




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←お留守番がんばったよ♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す