誰のもの? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日、雨が降り出したのは午後からでしたが
1日中寒かったですね~

今日はたっぷりネコ話行きますね

雨が降ってると大抵ネコは寝てるもんなんですが
シゲが遊びたそうにしていたので、大好きなゴムヒモを出してやると

猫道上等★

大喜びで遊び始めました。
しかし、元から一人遊びの持続時間が超短いシゲ

猫道上等★

10分足らずで飽きてご飯を食べに餌場へ。。。( ̄_ ̄ i)

猫道上等★

入れ替わりにマサがゴムのところへ来ましたが、イマイチ乗らない様子。

猫道上等★

しっかり見てたのね~シゲちゃん (^_^;)
うんうん、遊んではいないけどクンクンだけでもなかったよね~( ´艸`)

バトルになるかと思いきや、あっさりシゲはその場を去って行きました。

猫道上等★

猫道上等★

かわいそ・・・って、新しいおもちゃや大好きなオモチャは独り占めして
シゲちゃん寄せ付けないじゃない、キミ ( ̄ー ̄;



<おまけの1枚>


タイトル:イジイジ・・・


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ゴムヒモ二つに切る? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す