お花見♪ | 福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市・久留米市のギター教室・ウクレレ教室。市山哲也のブログ

ジャカジャ~~ン♪


講師の市山です。


皆さん、お久しぶりです。

一ヶ月ぶり!?

サボってたわけではないですよ~。


先日、花見をしました。

毎年舞鶴公園でしてます。

まあ、今年も立派に咲いてましたね~!

お見事!!

場所も毎回だいたいこのあたりに陣取ります。

今年はSifakaチームが場所取り&買い出し担当。

これからボチボチ皆さん集まります。

酔っ払ってプロレス(笑)

私の職務怠慢?で真ん中の写真を取り忘れ。

もう出来上がってます。

今年も楽しく出来ました。

明日から働こうぜ!!とみんなで気合を!

入れてるように見えない…(笑)

入れてますよ!

帰りはライトアップした桜が見送ってくれました~。

水面ザクラも良いね!♪

今日から4月です!

新年度も頑張りましょう!

ジャンジャン♪