内藤大助×亀田大毅:亀田興毅による大毅へのアドバイス | 香りを感じる

内藤大助×亀田大毅:亀田興毅による大毅へのアドバイス

亀父「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
亀父「玉打ってもかまへんから」
亀田兄「おい、大殻。ひじでもいいから目入れろ」
亀田兄「目ぇもっと打てよ 目もっと重点的に」



うーん、ただの児童虐待だ。


(10/12)亀田大毅らを処分へ・JBC、ライセンス停止も


WBCフライ級王座戦の12回、チャンピオンの内藤大助(手前)を抱えて投げ飛ばす亀田大毅=11日、有明コロシアム〔共同〕



 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、倫理委員会を15日に開催して処分を検討することを決めた。処分を科すのは確実で、JBCの安河内剛事務局長は同選手や父の史郎トレーナーらがライセンス停止などの重い処分となる可能性も示唆した。

 亀田大選手はこの試合で頭突きなどの反則を繰り返し、最終12回にはチャンピオンの内藤大助選手を抱え上げて投げ飛ばすなどで計3点を減点された。安河内事務局長は「最終回は顕著で、3点の減点なんて記憶にない。反則が、ボクサー生命にかかわる影響があったかを一番問題視する」と話した。

 セコンドについた史郎トレーナーは試合を通じて反則行為を止められなかった責任が問われている。同トレーナーは以前にもレフェリーへの暴言でJBCから戒告処分などを受けたことがある。

 JBCは12日朝から亀田大の反則行為を非難するファンからの苦情の電話が鳴りやまない状態が続いているという。〔共同〕



日本ボクシングコミッション


東京都文京区後楽1-3-61(株)東京ドーム内 
TEL:03-3816-5761



ウーイェイよしたか似 新夕悦男

青木雄二の言う「すばしこいサル」っていうのは亀田一家みたいなサルそのものの輩のことを言うのではなく
新夕悦男 TBSアナウンサーみたいな奴のことをいうんだろうなぁ。






ナニワ金融道  全10巻セット


すっごい滑るよ!まとめ動画(秋山vs桜庭)






すっごい滑るよ!

「すっごい滑るよ!」は2006年大晦日に開催された K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!のメインカード・秋山成勲 vs 桜庭和志 における疑問点や矛盾点、関係者やファンの動向・関連情報をまとめるwikiです。





井上弘 TBSテレビ代表取締役社長







ソーイングと和裁に金亀印絹手しつけ糸(ぞべ)4号80mカード


ヌル山







亀田親子、TBSから“退場”…“亀田番組”放送中止




内藤VS亀田・戦う眼・輪島功一・渡嘉敷勝男


BOXING MASTER/ボクシング マスター

”夢はかなうもの”。WBA世界フライ級王者坂田健史(協栄)の挫折、苦悩、努力、栄光を間近に見るボクシングマンが、豊富な知識、経験から試合の裏側、最新情報、歴史までを解説しながら人生に勇気を贈る。上級ファン、選手、関係者も必見のブログ。