☆だぁママバースデーっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、
3月末頃のお話。




うちは、
周りにビックリされるけど
義実家によく泊まりに行きますパック


連休などは、絶対
義実家に連泊しておりますっカバン



だぁママは
自分というものを押し付けないで
まず相手の話をきちんと聞いてくれる人。

プラス向上心(好奇心!?)旺盛なので
今の育児を勉強して、
昔との育児の違いをきちんと理解してくれたり
スマホもパソコンも
サクサク使いこなす才女。


だぁパパは、
知識がすごく豊富で
それを自然に教えてくれる人。

プラスおちゃめで楽しい。



前にだぁママに
『何か手伝いますか?』
って聞いたら
「気が向いたらでいいよ。
アレもやれ!コレもやらなきゃ!だと、
せっかくのお休みに気が休まらないし、
そんな所だと
遊びに来たくなくなっちゃうでしょ」
ってさらりと言われた時

何てすごい人なんだと思ったよゆめみる宝石



そんな優しさに甘え
三食、子守をぶん投げ
ウキウキのんびり過ごす嫁でございますコアラ


居心地のよさを
与えてもらって、あたしゃ幸せ者ですっラブ


朝ごはんから豪華っキラキラ{C1A47EFA-ED86-40D6-ABA2-BA098A5337B3}

嫁にかわって
配膳係のりゅーりゅーお茶
{D77866BD-AF52-49EA-943D-DAAF7A9670B5}

りゅーりゅーは、
お誕生日に2人に買ってもらった
変身バイクを
室内で練習するのも楽しみの1つ自転車
{100A0068-89DA-4ECE-8BE4-906BA467C033}
必死な顔(笑)

2歳児用なのに
足が短いので
まだサドルに座れません自転車


{C51666E5-1E94-485A-A875-73B9A1F9EE5F}


押すのは
得意だぜぇーーーの顔ウシシ
{3B22A124-0219-41BB-9835-3AE06014292D}

だぁちゃんの昔使ってたピアノに
興味を示し、
何だかそれっぽい勇姿っむらさき音符
{A94AD709-EB40-44D5-BEEE-6D4234A20DBD}


3月は、
だぁママのお誕生日だったので
みんなでプレゼントを買いに行ったり、

ケーキを食べたりしたよーんお祝い
{0660DFAF-696E-4F47-8763-B06E75067703}

{8D301EF3-5A99-4D39-B3A4-F721FF19E821}


夜は、
だぁパパにご馳走になり、
イタリアンのお店へ赤ワイン

だぁパパは、
元フレンチのシェフなので
料理はもちろん
ワインもめっちゃ詳しく
いつも勉強になるし、
一緒だといつも美味しいワインを頂けますっ白ワイン
(自分らだけだと、ソムリエのいないお店だと、どれが好みかわかんないからねー)
{584592B1-2F63-4EDC-BAC5-255B5CDA4A89}

りゅーりゅーも
ほぼ一人前を完食しましたびっくり



お店の方のご好意で頂いた
グリッシーニが気に入ったらしく
{9E1E8F83-25A3-4DC1-854A-6A2D4177D05D}

{AFEA4A0F-8FA9-499E-998A-B66747DBB776}

美味しさを
顔全体で表現しながら食べてました
(あまり、美味しさ伝わらない表情だけどもやもや
{B551D223-6CD7-486C-9C87-D796C86DBB5E}

だぁママ、
お誕生日おめでとう日本国旗


元気で長生きしてねイエローハート

両親、義両親そろって
りゅーりゅーの結婚式に出席してもらうことが
私の夢です。


みんなで
たくさん幸せになりたいなっニコニコ



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています