パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、
サンミュージックのママ芸人
きーぽんが我が家に遊びに来てくれたよ爆笑


筆不精の私は、
いつ更新できるかわからないから
リブログに頼ろうっと(笑)アセアセ


『人のふんどしで
とれる相撲はとってしまおう!

でも、
優しい人かどうかの見極めは大事!!!』

きーぽんとプライベートで遊ぶのは2度目チョキ

お互い芸歴長いから(=ばばぁ)
舞台では数多く共演してるのに
もっと早く友達になっていたかったなぁチュー


きーぽんは、
(私と一緒にしていいかわからないけど)
価値観とか人間力とか常識とか
頭の回転のスピードとか
ボンジョビラブとか
共通点がたくさんで
本当に20年来の友達のように
居心地がいい!



{98CC50B6-D29F-40B6-BDA7-4C52227BA782}


息子の小きーぽんは、
りゅーりゅーとまるまる1歳違い!
(りゅーりゅー2歳、小きーぽん1歳)

めっちゃ可愛い♡
{3BE499BD-ED2E-4166-99B0-5678922D360B}

{8E72CEF6-4523-4D07-8AE0-E8CA9E9379A2}

{33E081F9-2AD3-4E4C-BBA0-5C4E141C0E0B}



けど、
絶賛なめなめ期ゆえ
りゅーりゅーの大事なおもちゃ
(大切なグミ入り新幹線)を奪っては
りゅーりゅーを号泣させる
キュートなジャイアン


りゅーりゅーよ、
男なら
力ずくで取り戻せよ!


母ちゃんはむしろ、
ジャイアンタイプだったのに…


おしゃれな
手土産もありがとーーーもぐもぐ
{E3087622-89CB-47E6-9A23-8F1107882C59}


☆リブログへの追記☆
ちなみに、
正確には「過払い金」ではなく
「借金ダメ」と叫ぶりゅーりゅーです(笑)

そりゃ、ダメだけどさ…

「借金ダメ!乳酸菌大事!」
どんな2歳児だよ…とほほ。


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース