パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW新刊のご案内

コンビニ本「毎日、幸福術」

発売日 2015年2月3日

本体価格 599円

全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて2月3日より順次発売予定。

(一部取扱いのない店舗がございます。)




処女作「パワースポットには行くな!本当はやってはいけないスピリチュアル」

に続く待望の第2弾!!

「オーラもよどむ 不幸ことばにご用心!」

「自分はちょっぴりツイてない」と感じている人たちは、

決まって同じようなセリフを口にしたり、行動をとっているそう。

それに比べツイている人たちは、

そういった人とは真逆の行動をしている。

そこには意外や意外、持って生まれた性格や容姿だけではなく、

そこには悪霊や守護霊、オーラなどが深く絡んでいた――。

決して言ってはいけない「不幸ことば」をテーマに斬新な切り口で語る

新感覚スピリチュアルブック。

発売元:ぴあ

発売日:9月29日




「パワースポットには行くな!本当はやってはいけないスピリチュアル」

ぴあより発売中!!

お求めは書店、ネット書店で!!






NEW占いサイト『ザッパラス』
パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754






NEW !
テーマ:
5月病って言われるくらいだから
時期的なものもあるのかな?


何だか
みんな鬱々していますね。


みなさんは、大丈夫ですか?
みなさんの周りは、大丈夫ですか?


私は職業柄
この時期はたくさんの相談者さんから
この手の気持ちを聞かされます。


でも、今年に限っては
お友達や知人からも
続々と
鬱々メールが届くので
それには
ほとほと参っています。




死ぬ死ぬ詐欺をする人っているでしょ?


どーせ、自分なんて…
生きてても意味がない
死にたい
死んでやる
みんな消えたらいいのに…
みたいなことをよく言うくせに

実際には、行動に移さず
精神的に成長することもせず
その環境から逃げ出すこともせず
状況を攻略しようともしない人。

その場に立ちどまり続ける人。


何度か詐欺みたいなことを続けると
周りも慣れちゃって
(嘘なんだなぁ)と思って
相手にしなくなる。

相手にされないから
余計に寂しくて悪循環が生ずる。



いや、
私も本音はほっときたいのよ。


でも、昔
知人の恋人で、
そんなタイプの人がいて、
彼女は段々とみんなから
オオカミ少年みたいな
扱いをされる存在になってて…。

周りから
「絶対に行動にうつさないだろう」
と思われていたんだけど
最後の最期に
実際にやっちゃったんだよね。


私はその方と
面識もなかったんだけど
こういうことも
実際にはあるんだと驚いて…





そんな体験から
どんな小さなSOSにも
真剣に向き合うようにしています。



それで、
話は元に戻るんだけど、

今年はそれが異常に多すぎて
いちいち、
(本当だったらどうしよう!?)
と思って向き合っている私としては
ほとほと疲れてしまったんです。


しかも、
たいていの場合は
私の取り越し苦労な感じばかりで…

結局のところ
誰でもいいから
ただかまってほしいとか
あまり深く考えもせずに発言したとか
そんなのばかりで
余計にモヤモヤしてしまっています。



鬱々しちゃうのは仕方ないよ。

でも、それを
そのまま相手に伝えて
どうしてほしいの?

気持ちを投げられた相手は
対処の仕方が分からないので
きちんと
どうしてほしいかを
伝えてあげてください。


そして、
そんな連絡を受けたことで
相手も同じ気持ちになることを
忘れないでください。



少なくとも、私は
心配したり、
心が痛くなって
今食べていたごはんが
まずくなってしまったり
楽しく見ていたテレビが
つまらなくなったり
笑ってたのに
それが出来なくなりました。


連絡がなければ
そのまま幸せだったのに…。


もちろん、
本気でやばい時は
信頼出来る相手に限って
頼っていいと思います。


でも、
本気じゃない時は
絶対に使っちゃダメだよ。

ましてや、
誰彼構わずなんて
もってのほかです。


手軽に使っちゃいけない言葉って
たくさんあると思う。


例えば、別れ話も一緒。

縁も人も
言ってはならない言葉を言ったせいで
2度と交れなくなるので
気をつけて使ってください。


嘘でも本気でも
どちらにしても
少しでも
元気になったら…
気遣ってもらった分
ほんの少しでもいいので
相手の気持ちも気遣ってあげてください。

{624CD09C-F9E6-4889-BE5E-6F8143E2B6AD}

懐かしの携帯上矢印


便利になった分、
お手軽に気持ちを伝えられるよね?
良くも悪くも…



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 


AD
いいね!(33)  |  コメント(2)
パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み