☆相変わらず、わからないっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
久しぶりの
だぁちゃんお休みDAY日本国旗



連日、だぁちゃんは
お仕事で徹夜気味だったのに
「育児任せてごめん」な気持ち満載の
相変わらずの神亭主まじかるクラウン


「疲れてるだろうから寝てて」と
(むしろ、私、連日早寝してましたが…)
子供の朝ごはん、オムツ替え、子供の歯みがき、
予備のご飯炊き、お出汁作り、
炊事、掃除、洗濯をすべて済ませキラキラ
ドライブがてら
だぁちゃんの通う耳鼻科にまで
りゅーりゅーを連れて行ってくれました100点


しかも、耳鼻科は1時間待ちで
ずっとキッズスペースで
一緒に遊んでくれたみたい。

それで、
2人でランチして帰ってきて
午後もお散歩に連れて行ってくれてキラキラ



私は、ひとり
のーんびりさせてもらいましたーやる気なしピスケ





…うち以上の
神亭主って、いる!?



育児は2人でやるものだけど、
平日は、時間と技術的に対等に出来ない
かつ、休みは、
自分が休むことを優先に、やらない夫って
多いよねー?

家事と仕事が同等で
育児は半分こなはずなのに…



全日本のノット育メン男子に
だぁちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませたいぜょグー

そして、
ちゃんと家事をしてる主婦さんの
爪の垢を煎じてもらいたい私ですっアセアセ




休みの日は
早めにお風呂に入って、
早めの晩酌リキュール

なるべく、
早寝出来るように…


本日の晩酌メニュー
{37CD65B4-AA53-4EEA-99F5-0E9F1F47131E}
焼き野菜
(かぼちゃ、エリンギ、ナス、ししとう)
スペアリブ 2本ずつ
アサリの酒蒸し
野菜スティック
焼き鮭ハラス
チーズ鱈をレンチンして
カリカリにしたやーつ


長い時間飲むからもあるけど、
相変わらず、
1人分の適量がわからないてへぺろうさぎ


完食&〆におそうめん食べたから
調度良かったのかしらんカナヘイ!?


いやいや、食べ過ぎだねっ!多分サッ




本日のお酒
見事なちゃんぽん
{1406962E-9735-4F8A-909B-3E7D15A36587}
日本酒
発泡酒(期間限定に弱いっ)
白ワイン
赤ワイン
あとは、ビールなどとびだすうさぎ2





お味噌が大好きで
野菜スティックを独り占めする2歳児っ
{ABB9F6DA-2969-466A-B71C-0DD160486766}

でも、
お味噌をつけたら
基本そこだけなめちゃって
野菜の減り悪しムキー


(アサリの酒蒸し)
貝ですくって、スープを飲むことに
まさかのハマってしまった2歳児っびっくり
{E8C5B4FE-64E9-4A6E-93E2-50715919E2D1}

{5572170D-9CA8-4F38-9E08-80B012AB7E0B}

チビチビ、チビチビ日本酒

お猪口で
日本酒でも飲んでいるような佇まいハッ





あ、そういえば
この前初めて
エビチリを作った気分でいたら
「食べたことあるよ」と。

相変わらず、
記憶力に難ありな私もやもや



そして、
カサ増ししすぎて
エビの見えないエビチリ雷
{B1491D9D-AD3D-4563-BCED-3E80BE17D3BE}
でも、白滝とネギだけでもいいくらい
カサ増し食材が美味しかったぁーチュー




よく
【結婚のメリットって!?】
的なこと聞かれるけど

私は、
誘わなくてもいつでも家に飲み仲間がいる!
ってことが1番楽しいかなっ日本酒



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています