バレンタイン・・河村流ある意味楽しいイベントにする方法。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● バレンタイン・・河村流ある意味楽しいイベントにする方法。


カウンセラーの河村陽子です。

今日はバレンタインですね〜♩

みなさんは旦那様にチョコは用意していますか^^?

私は毎年、私たちが食べたいチョコを買います(笑)。

棒チョコ

旦那様もチョコは食べるのですが、私たちが食べたいチョコを買うので

「自分らが食べたいだけやろ・・」

と、旦那様はいつもブツブツ言っています(笑)。

そのとお〜〜〜〜りっ!!。

河村家のバレンタインは、女子のためのバレンタインなのでした〜♩。

あ、でも、旦那様のお弁当には海苔でハート御飯にしているから、気持ちは伝わっているはず(笑)。

今年の旦那様のチョコは、青木さんのたか〜〜いチョコ。

丸チョコ

これ、本当に美味しいですよ〜♩。


旦那様が不倫している時に、バレンタインチョコを送ってもいいのかどうか迷うかたがいます。

旦那様が嫌がるのではないだろうか?って思うみたい^^;。

不倫女性のチョコは嬉しいけど、あなたのチョコは嬉しくない?

そんなことはありませんよ〜。

たとえ嫌な顔していても、心のこもった贈り物は嬉しいものです^^。

チョコが嫌いな人もいますが、今はお酒のきいたチョコもたくさんあります。

それにね、チョコが好きとか嫌いとか関係なく、バレンタインは”好き”の気持ちや”感謝”の気持ちを送るものです♡。

チョコが主役ではなく、あなたの気持ちが主役なの^^。

だから、不倫女性などに遠慮しないで、心のこもったプレゼントと共に旦那様にチョコをあげましょうね〜。

そうそう私は毎年こんなイベントでは、いろいろな作戦を考えています(笑)

今はそんなにやりませんが、旦那様が不倫している時は毎年いろいろ作戦を考えていました^^。

なので、イベントの時にテンションが上がってしまう(笑)。

こんなイベントは楽しまなくっちゃ♩。

私の作戦とは。。。。今日の20時のこちらでコソッと教えますね^^。

私も悪いよの〜(笑)。






浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子