神  

(信仰心) (しんこうしん)



宇宙ブロ言霊 20の巻


宇宙でお風呂に入ってる感覚で・・・

心・・・イイキモチ♪

体・・・キモチイイ♫

魂・・・キモチイイキモチ(^^♪

宇宙ブロ言霊から、あなただけが感じる、 があるはずです!



おめでとうございます。

その が、あなたに喜席(奇跡)を起こします♪

その が、あなたの花実(神)様となります♪









幸せまんのつぶやき!

神幸神(信仰心)とは、自分自神を神自喜流(信じきる)!


自分の、呼吸、言葉、行動が、自分自神だ!



自分の、呼吸、言葉、行動の産実一体神(三位一体感)が、

自分自神の神様&女神様をも、生み出してしまう!!




神幸神(信仰心) 
花実(神様)(^^♪

自分自神(自分自身)(^^♪

愛花実(女神)様(^^♪




あなた様の両隣に、神様と女神様がいますよ!!

喜付花羽入入(気づけばいい)(^^♪

神様と女神様にサンドイッチされている自分自神は、幸せでしかありえない!!

これが、神幸神(信仰心)(^^♪




今から、あなた様も自分自神(^^♪

安神(安心)してください!

あなたに様にも、神様 女神様 がツイてますよ♪









千実(先日)の喜席(奇跡)
 


私、ニックネームを、「幸せまん」と言うのです!

神SAY(人生)言った者勝ちとは、よく言った者でして・・・


自分を、幸せまんといっただけで・・・


自分の神(信)に求めている、私開羽世(幸せ)は、必ず叶ってしまうようなのです!!

神幸神(^^♪ 

幸せまん 

アトムさんのお隣の緑の福が、幸せまん!!

楽私花っ太(楽しかった)♪


産神(三神)(^^♪ 

 
ブログ花入(界)花実(神)様&愛花実(女神)様である、大好きなお三方と、ご一緒!


 
 宇宙となかよし 宮神力(求心力)のQさん!

 「世界は自分で創る」 Happy(発~日)さん!

 水ブロ 開人夢神歩~産(アトムカンフーさん)!






神幸神(信仰心) 

幸せ~絵でいうと、・・・・

Happyさんの神様、女神様は、Qさんと、アトムカンフーさんということなので笑花(しょうか)!



Happyさんとは、幸せ繋がりをいただけ~

幸せの神世喜(親戚)じゃんと言われまして・・・




幸せまんと名乗りだして、自遊念(10年)立ちましたが、このニックネームが、もしかしたら、私の神幸神(信仰心)、神様だったのだと、アラー(あら)ためて、神自(感じ)ました!












大丈夫! 安心してください♪  
ここから先も、ぜひぜひ、読んでくださいませ♪
 

叶(今日)、愛妻とお出かけしてきまして・・・

どうやらわが家に、7人目の福神様がやってきてくれるようです(^^♪



私千福神(七福神) 

私千福神(七福神)♪




7子(^^♪ 

7子ちゃん(^^♪

まだ4cmぐらいかな 






叶(今日)喜自(記事)は~

幸せまん自分自神にとっては、七福神&神様&女神様の

幸せの羽瞳(波動)実千実千(みちみち)満ち溢れています!!







コメントいただければ、幸世(幸せ)の羽瞳(波動)が、

あなた様の人呼(とこ)まで、神者(感謝)の飛躍倍花恵私(100倍返し)になって飛んでいきます♪






おツキ愛に、神者(感謝)♪

ギブミー 王宴(応援)クリック  プリーズ♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村