• 17 Feb
    • 幸せまん言霊226 同時進行

      幸せまん226番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ    動自神幸   (同時進行) (どうじしんこう)                                     今、自分が何かの幸動(行動)をしている時・・・     仕事、生活、本能、学び、遊び・・・     その時・・・     自分と友に神様も動いてくださっていると、私は深く深く入私喜(意識)できている!                     何かを愛呼成羽(行う)太美(たび)、自分自神(自分自身)は、どんどん幸せになっていく!!     なぜならば、幸せは蓄積されていくのですから!!       それを知っているならば、幸せ今里(金利)は膨れ上がる!!                     幸せピラミッド!!!     100で1の喜びの神生(人生)が、幸せを積み上げるたび・・・     80で10の喜びを神自(感じ)・・・     50で50の嬉しさに羽千歩流笑(打ち震え)・・・     1で100の笑来主太私(エクスタシ)を開自羽笑流(味わえる)(●´ω`●)               幸せを実神(実感)すればするほど、私も幸せも神様も~全神全鈴(全身全霊)で喜びと言う神瞳(振動)を打ち鳴らし打ち震えていくのです!!                                       祭叶祭幸(最強最高)(((oノ´3`)ノ                           在歌多喜叶 (ありがたきかな) (∩´∀`)∩

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 幸せまん言霊225 新婚旅行

      幸せまん225番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ    神今旅幸   (新婚旅行) (しんこんりょこう)                           今生きてるということは、     今、愛乗万笑(目の前)に花実産(神さん)がいらっしゃるということ!     この刹那の一瞬一瞬も、今、神さんがいる!     つねに神今(新婚)状態、ラブラブなのである!!             産まれてから死ぬまで花実産(神さん)とずっといっしょだ!!     神生(人生)とは、神さんとの神今旅幸(新婚旅行)なのであった(*^▽^*)     神さんとかみさん(奥さん)には、もう神者(感謝)の恋続(連続)でしかありえない!!       生きているとは・・・そそのままが神者(感謝)であり、あまりにも美しい至福の神涙(感涙)状態なのであります!!:;(∩´﹏`∩);:         自分自神(自分自身)の神生(人生)は、一面~倍王鈴(バイオリン)のような美しさであります(。▰´▵`▰。)               神今旅幸     祭叶祭幸(最強最高)(((oノ´3`)ノ                           在歌多喜叶 (ありがたきかな) (∩´∀`)∩

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 幸せまん224言霊 おはよう アサガオ♪

      幸せまん224番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ    愛波永 開咲歌愛   (おはよう アサガオ)               開咲(朝)、喜笑(起床)して~   家族の花愛(顔)、開咲歌愛(アサガオ)見るのが大好きだ!!         愛羽永(おはよう)って愛拶(挨拶)するのが祭幸祭叶(最高最強)の幸せであり、叶(今日)も、とてつもなく幸福で幸せな日になることを花宮神(確信)してしまう♪                     また私の究極の幸せが、夢主愛(娘)を干育宴(保育園)に愛繰夢花笑(送り迎え)することだ!!             そこはいつも・・・・忙しく・・・戦争のように激しい時間のはずが・・・     閃奏(せんそう)となり・・・・   千想(せんそう)となる   宮神(空間)が存在しているのだ!!         愛花開産(お母さん)の笑顔!!   愛子賛(お子さん)の笑顔!!   閃生(先生)の笑顔!!!     いつも、こういうことが天国なんだな~と思う!!!               主輝喜(主輝喜)な~   愛波永 開咲歌愛   (おはよう あさがお)     が・・・愛の舞笑(目の前)全てに乱舞し乱れ咲いてる!!!   いつも、おはようとアサガオの花富舞喜(花吹雪)が美しすぎて涙が溢れる!!               叶(今日)も、何があっても、何が起こっても、   私は叶(今日)も天国にできると花宮神(確信)できる瞬神(瞬間)を味わえる!!           叶(今日)も祭叶祭幸(最強最高)(((oノ´3`)ノ                           在歌多喜叶 (ありがたきかな) (∩´∀`)∩

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 幸せまん言霊223 今世紀言霊♪

      幸せまん223番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ    今生喜   (今世紀) (こんせいき)               今の今、愛(目)の前の神生(人生)を生きてることが楽しく幸せ♪         常に今の今が今生喜(今世紀)祭幸祭叶(最高最強)の喜びなのであります♪           舞平舞強舞日(毎秒毎時毎日)、幸せと喜びは福卵照育(膨らんでいく)                               叶(今日)も、愛喜照(起きて)、家族と美しい世界に神喜(歓喜)し神者(感謝)して、     朝息(朝食)に納豆ご飯を食べて、     愛私毎(お仕事)を楽しみ、     柱息(昼食)に愛祭(愛妻)が作ってくれたスモークサーモンアボガドサンドに舌鼓を打ち鳴らし~     祭頭(再度)愛私毎(お仕事)を楽しみ、子供を穂育宴(保育園)に愛夢花笑(お迎え)にいって~     愛羽千(お家)に喜宅(帰宅)して~遊太里(ゆったり)して~     子供達と愛富旅(お風呂)に入り~     結婚17年たっても、美しい愛祭(愛妻)に見とれながら、子供達と笑いながら~遊息(夕食)のチンジャオロースと羽入主喜(ウイスキ~)に酔いしれている             喜王(昨日)も幸世(幸せ)♪     叶(今日)も幸世(幸せ)♪     開主(明日)も幸世(幸せ)を生み出していくのです🎶                                                 在歌多喜叶 (ありがたきかな) (∩´∀`)∩

      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 幸せまん言霊222 蚊取り線香

      幸せまん222番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ   花鳥閃幸  (蚊取り線香) (かとりせんこう)       2017年も・・・祭幸祭叶(最高最強)ですな~♪ 花があって 鳥がチュンチュンしていて 人が光って輝いていて~    そういうのを愛(眼)にいれていけば とめどなく幸せはあふれてくるもの照主(です)    叶(今日)も愛祭(愛妻)と子供7人大騒ぎで、花と鳥が光り輝いていて・・・   まるで、花鳥閃幸(蚊取り線香)のグルグルのように、夢源(無限)に栄宴(永遠)に幸せが広がっております!!!!!   第7子 ジンジン(*´з`) 明日で生誕7か月(●´ω`●)          在歌多喜叶(ありがたきかな)(∩´∀`)∩

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 幸せまん221言霊(魔法の胡椒)

      幸せまん221番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ   万宝の子笑 (魔法の胡椒) (魔法のコショウ)心・・・イイキモチ♪体・・・キモチイイ♫魂・・・キモチイイキモチ(^^♪何か神自照(感じて)いただけたら幸いです   ====================  万宝の子笑(魔法のコショウ)  ==================== わが家には7人の子供がいます♪いつでもどこでも、泣いて怒って笑って・・・ドタバタ・・・バタバタ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾それぞれが、それぞれに・・・いろいろあります♪   それでも、どんな時でも!!1人の子供を笑わせると、みんなもワッと笑っちゃうんです(∩´∀`)∩    まるで、コショウをまき散らしたら、みんながハクション!ハクション!と、くしゃみがとまらないように!    1人の子供を笑わせると、みんなが笑う!!!    だから、私も愛祭(愛妻)も、いつでもどこでも、子供達が笑っちゃう事ばかり神歌恵輝(考えてる)!!   7人の子供、七福神のようでもあります!!いつでもどこでも・・・ありがとう・・・子供達!!!     皆様も、神生(人生)の幸せスパイス!!  万宝の子笑   を、産幸(参考)に、いろいろとお楽しみいただけたら幸いです!!(●´ω`●)        PS: 超久しぶりにブログを書きました!! 第7子が、まもなく6カ月となります! 祭今(最近)、キャッキャッキャッキャと、笑いまくり! まさに、∞に愛を与えてくれる万宝の子笑(魔法の胡椒)   12月は・・・仕事も飲み会も所用事もジャンジャンバリバリ! 誕生日の子も二人もいて、クリスマスもあって、旅行もいくし・・・わけもわからず愛笑月(お正月)に突入しそうですが、    いつでもどこでも、心のポケットには万宝の子笑(魔法の胡椒)が入っているから幸せをとりもどせるのです!(*´▽`*)               在歌多喜叶(ありがたきかな)(∩´∀`)∩

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 幸せまん220言霊(101)

      幸せまん220番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ  王王王 (101) (ワンオーワン)心・・・イイキモチ♪ 体・・・キモチイイ♫ 魂・・・キモチイイキモチ(^^♪ 何か神自照(感じて)いただけたら幸いです  ====================  王王王(101)  ====================111とか、777とか・・・なんでもかんでも・・・3つそろうと、ちょっと嬉しい(∩´∀`)∩そんでもって、111のワンワンワン(王王王)でもいいのだけれども・・・101(ワンオーワン)で王王王(ワンオーワン)だと、サプライズ的に嬉しかった!!いやはや、あくまで子神笛(個人的)な嬉しさなのですが(^^♪さてと、7月はジャンジャンバリバリ仕事いたしまして、萌笑ツキ(燃え尽き)ました!ですが・・・ガッポガッポ花世入太(稼いだ)ので8月は宝夢羽花(ホムバケ)、ホームバケーションとしゃれこみたいと思います。子供達7人も夏休みに突入いたしまして、各人それぞれが王様のように暴れまわっています。第7子も、兄ちゃん姉ちゃんに負けずに、ジャンジャンバリバリ成長しています!!  宝夢(ホーム)、お家で子供達といっぱ~愛遊んで、オリンピック見まくりたいと思います。でもって、8月は酒を飲まず、遊び笑い個人的遊笑(優勝)してピュアな花良太(体)にいたしたくも思っております(*‘ω‘ *)   在歌多喜叶(ありがたきかな)(∩´∀`)∩

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 幸せまん言霊219(ポケモンGO)

      幸せまん219番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ  歩化万GO (ポケモンGO)心・・・イイキモチ♪ 体・・・キモチイイ♫ 魂・・・キモチイイキモチ(^^♪ 何か神自照(感じて)いただけたら幸いです  ====================  歩化万GO(ポケモンGO)  ====================第7子が産まれて、はや1か月!!!子供達も夏休みに突入いたしまして・・・天輝子舞(てんてこまい)で・・・家族、仕事だけで・・・萌笑ツキ輝(燃えつきてる)!!!!☝ 私の最も大切なことに全力ですから、私の神生(人生)は、万主万主(ますます)輝く(●´ω`●)第7子は、3時間ごとに、おっぱい、ウンコ&シッコ、おねんねを繰り返していまして・・・3時間! それが彼にとっての1日なのかな? 1日で、8日主悟思輝流(すごしてる)のかな(●´ω`●) ところで・・・叶(今日)仕事から帰ってくると・・・誰もいなくて????どうやらポケモンGOというアプリでポケモンをゲットするのに家族で愛産歩(お散歩)しまくっていたようであります♪何はともあれ、楽しそうでしたし、家族で愛産歩(お散歩)って、究極の幸せだな~~~(∩´∀`)∩   在歌多喜叶(ありがたきかな)(∩´∀`)∩

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 幸せまん218言霊(小休止)

       幸せまん218番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ  笑宮私  (小休止) (しょうきゅうし) 心・・・イイキモチ♪ 体・・・キモチイイ♫ 魂・・・キモチイイキモチ(^^♪ 何か神自照(感じて)いただけたら幸いです  ====================  笑宮私(小休止)  ====================自分を出し切った後の、小休止(しょうきゅうし)、小休(こやすみ)が大すきです!!わが家の第7子!  おっぱい飲んで、オシッコ&ウンコ&ゲップして、子休み(こやすみ)中♪家族8人、みんなで見入っています。(●´ω`●)☝子供達から学ぶことや、喜主喜(気づき)をいただけることは夢源(無限)でありますね!!今、私がいて、そこに笑いがある!!今、みんながいるから、そこに私の笑いがある!!私にとっての、そこ!! とは・・・仕事であり、家族であります!!!幸せまん言霊も200を超えました!!ありがたや(●´ω`●) ありがたや(∩´∀`)∩目指す入太多喜(頂)は365言霊ですが・・・ちょっと笑宮私(小休止)いたします(●´ω`●)これからは、ゆっ栗(ゆっくり)、じっ栗(じっくり)、マロ~ンと喜(気)が夢入太(向いた)人喜(時)、言霊幸神(更新)いたします♪365言霊達成を、自分自神、喜成我(気長)に楽しむ次第であります♪   在歌多喜叶(ありがたきかな)(∩´∀`)∩

      テーマ:
  • 01 Jul
    • しあわせまん217言霊(業績UP)

       幸せまん217番目の言霊🎶  お楽しみくださいませ   叶勢喜UP (業績UP) (ぎょうせきUP) 心・・・イイキモチ♪ 体・・・キモチイイ♫ 魂・・・キモチイイキモチ(^^♪ 何か神自照(感じて)いただけたら幸いです  ====================  叶勢喜UP(業績UP)  ====================仕事を楽しくすることに一天祝柱(一点集中)♪仕事を私事にして志事にする!!だから思悟富(仕事)になる(∩´∀`)∩叶勢喜UP(業績UP)とは、集中できて、何よりも楽しく、世に役立ち、お金もたっぷりいただくこと(^^♪運も良くなるし、願いも叶うし、あらゆることに喜びが増し、富富富(フフフ)っと~愛花音(お金)もジャンジャンバリバリ富笑流(増える)((((oノ´3`)ノ       在歌多喜叶(ありがたきかな)(∩´∀`)∩

      1
      テーマ:

プロフィール

幸せまん

性別:
男性
自己紹介:
ちょいちょい、おもろい言霊思いツキます♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
526703 位
総合月間
495265 位
自己啓発
3176 位
書籍化ブログ
1447 位

ランキングトップへ

AD
幸せまんツイてる動画①87秒♪
人気ブログランキングへ


にほんブログ村

最近のコメント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。