悪魔の”信心”、売国奴の”愛国” | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

悪魔たちほど、キリストやブッダを敬い、信心する者もいません…


また、売国奴ほど熱心に「愛国」や「国益」を唱える者たちもいません…



「法の正義」を掲げる検察が、公営犯罪組織の筆頭であるというのも例に漏れません…



なぜ悪党ほど、善人や道徳家を気取るのか…?



いや、考えてみれば、マジの悪党が「私は悪党です」などと、公言するわけにはいかないでしょう…


ちょうどいい例がありました…『三国志』の、関羽の最期にまつわるエピソードです…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

陸遜の遠謀に不覚を取った関羽は58歳の生涯を閉じます…


曹操も恐れて一目置き、孫権も荊州に陣取る猛将関羽の存在に頭を悩ませていました…


関羽を討ち取ったと聞いて、第一報に曹操も孫権も喜びました…が…、


どちらにもこれを災いだと忠言する謀臣がいたのでした。司馬懿仲達と張昭です…


「関羽を討ったのは浅慮でした」と張昭は孫権を諌めます…玄徳が攻めてきますよ…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
まるで関羽の首はババ抜きのババのようです。


呉も魏も、相手に罪をなすりつけて、自分に蜀の怒りが向けられないように必死です…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
関羽の首が、曹操のもとに届きます…。「これで枕を高くして眠れる」と曹操は喜びますが…


司馬懿仲達が呉の企みを見抜いて進言します…


送り返すわけにもいかないので、国葬にして丁重に弔えと…


関羽が死んで喜んでいる両者が、かくして関羽を祭り上げ、丁重に扱うのです…

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
かくして、悪魔はキリスト教を信仰し、売国奴は愛国や国益を掲げるのです…



さあ…、あなたにもいますか?…


張昭や司馬懿仲達のような謀臣が…