バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

【NWOアジェンダ】①諸国の独立主権廃止

②購入に通貨を必要とする物品すべての支配

③婚姻制度廃止・家族廃止・親子分断

④キリスト教廃止・悪魔教に人類改宗




【原発で、ヤクザうはうは! 再稼働】節電キャンペーンで恫喝中


改憲は、植民地憲法の追認

自主憲法目指す自民党の党是に違反する


日本に国連条項遵守義務

改憲や五大国への敵対行為は国連条項に抵触する可能性


これまでどおり国会審議で「事実上の改憲」を続けよう。


「貿易赤字が円安の原因」は経済音痴の勘違い


米英の資源価格吊り上げ政策が根本原因

⇒ 「円安」ではなく「ドル高」、つまり、アメリカが原因

⇒ 「資源高」→「インフレ」→「金利高」→「ドル高」

…「資源高」なので日本や韓国は貿易赤字、ブラジルなどは黒字

…コロナ禍での安易な首切り、

…コロナ後遺症の最中に乱暴な「脱炭素」、

…「対露制裁」にかこつけた極端な貿易規制

いま、インチキSDGsに国際的な猛烈批判が集中!


報道暴力を許さない!!

報道暴力被害者は「Me To」運動に立ちあがってよい!


「格差是正」ならテレビ(&ネット)広告収入税!


新聞社は消費税を払え!



民主主義を破壊するデマスコミ・デマブロガー撲滅!!



 

『奴隷のしつけ方』…日本人はこのようにしつけられている!



『3月のライオン』…純文学は漫画家がかく時代…

絶望を生き抜け!…『東京喰種』




”道”と”法”を説く…『荘子』『韓非子』

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

『1984年』社会では、情報がコントロールされているだけではなかった…

 

「性」が、コントロールされるのである…

権力は、人民を家畜のように、あるいはペットのように飼いならしたいのだ。

 

われわれが、家畜やペットに、どんなことをしているかを考えれば、それと同じなのだから理解できよう。


「ジェンダーの平等」をことばどおりに考えるのであれば

「男の仕事」、「女の仕事」に上下の区別はない…になるはずである


「ジェンダーの否定」は、「性差の否定」であり、


性の否定は人間の存在自体の否定である。


正しくは…「男らしさ」「女らしさ」の多様性

「性の多様性」は、ただのヘンタイ思想


現代経済を理解するための必須の二著↓




人間が組織という「巨人」に喰われていく

$バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ $バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

インフレを逆用する資産防衛術

「最強」呪術師、五条悟 VS 最強呪霊 両面宿儺 …

 

この『呪術廻戦』に出てくるキャラである「宿儺」は手が4本…

 

 

阿修羅は6本ですが…それはさておき…この「手が4本」というのは…

 

ヒンズーの最高神 シバ  と同じなのですね…

 

 

そして、8世紀に書かれる『古事記』以前に「神道」ということばはなく

 

しかし、6世紀の中国で「仏教の障害になる」として

 

「シンドゥー」が厄介者扱いされていた記述がみつかっているのだそうです。

 

 

もしも…ヒンドゥー=神道…で、その最高神が「シバ」だとすると?

 

そるりゃ~強いはずですよね~

 

 

あ…両面宿儺の話でしたw…

 

 

⇒ 呼び覚ませるか原始という未来を

 

 

 

 

ぶっ飛んだ考察も多い「よしさん」の考察ですが…

 

世界の神話、宗教が、起源をひとつにしており…

 

そもそも「一神教」も「多神教」もないのだという点には、強く同意できます。

 

 

ネタバレかまわず言いますと…日本の神話も聖書やコーランの記述も…

 

起源はエジプトにあり…シリアからイランにかけて興亡を繰り返した遊牧民たちの

 

戦記や信仰が、それぞれにまとめられていって今日のようになっているようです。

 

 

つまり…「日本とユダヤが同祖」というのは、ちょっとちがっていて…

 

そもそも「人類はひとつ」宗教も人種も「同祖」ということです。

 

 

現在のシリア中心にイラン、イラク地方には、

 

そうしたことを証明する考古学的資料が豊富に眠っているが、

 

それらが平和裏に発掘され、研究されると「イルミ」には都合がわるい…

 

だから、ずっと戦争をやらせている…ってことなのでしょうね~

 

 

 

そうすると、やっぱり正当性はないですね…いまの戦争勢力にはね…

 

ただ、彼らは

 

ある種のアルマゲドンの到来を信じていて、それに勝ち抜くことを考えている。

 

それで核戦争や生物兵器戦争に備えて、武器の開発や体制を整えている。

 

 

だから、原発事故もわざと放置して「データを取る」ことを優先している。

 

今回の「パンデミック」でも同じことで…下手すると…

 

生物兵器戦争の予行演習と実験を兼ねて行われたものかもしれません。

 

その可能性にまったく備えていない点がうつみんら「反わく」の問題点です。

 

 

単にワクチンを禁止すれば、

 

強力な人工ウィルスをばら撒かれたときに、なすすべがありません。

 

 

この点は、当ブログは何度も警告しているんですが…やっぱ…

 

「反わく」は、バカなんじゃないの?

 

 

『文春」もまた「CIA御用達」とされている雑誌です。

 

そこで、ワクチン情報を取り上げ始めている…

 

裏で、なにが、どう動いているのでしょうか?

 

 

現時点で「ワクチン四」は十万分の1オーダー。

 

事前に、「100万分の1~1万分の1」と言われていたので、

 

「ワクチン四」が、数万人に達しても、それは「想定の範囲内」です。

 

まあ、ファイザーは「100万分の1」と言っていたので、

 

この乖離分には責任があると思いますけどね…

 

 

まあ、しかし、そうしますと…

 

このワクチン以上に副作用のあるクスリを国民は日々摂取していますので、

 

これ、いいの?

 

…ってことになります。

 

「ワクチンに毒が入っている」とかいいますが…だったら…

 

サプリやふつうの薬剤にも「毒」は入っていますよ?

 

 

まあ、このけしからん「人体実験」でしたが、

 

おかげで、いろんなことがわかってもきました。

 

 

そして、日常の医療のありかたについても考える機会となりました。

 

 

まずは、そういう方向に、

 

この災厄を「役立てていく」ようにしましょうよ。

 

そうすれば、生じた「犠牲」にも「意味」が出てきます。

 

 

そして、「パンデミック条約」=「人体実験強制条約」を廃棄させましょう。

 

 

ただ、これが来るべき終末戦争に対する

 

エリートたちの考えた「備え」だったという可能性についても留意すべきでしょう。

 

 

さて、GWシリーズ…「神様とつながろう」…

 

 

『神社チャンネル』とかでも、「不思議な話」はよくでてきますね…

 

秘密結社「八咫烏」の秦氏(はたうじ)三家の当主たちの話とか…

 

当ブログでも紹介してきましたので、

 

そこから過去動画を検索されてみるとよいでしょう。

 

 

ただ、まあ…直近、

 

私の目にとまったものをみていただくだけでも、時間は結構潰せます。

 

 

それで、きょうはこれ…

 

龍神様は、酒がお好き!…黒龍というのは「いる」んだとわかる動画です。

 

⇒ 不動明王様のご真言を唱えたら…上空に巨大な龍神様が現れました

 

 

 

 

この数日、とくに空に龍神様を感じます。

 

おん めい ぎゃしゃにえい そわか 

 

 

仏法を修める者たちの守り神であらせられます。

 

 

パンデミックも大地震も…

 

避けられられぬ大災厄のまえの「予行演習」として下されたものかもしれません。

 

 

いきなり大噴火や南海トラフ、大津波が来る場合より、

 

備えをしている分、圧倒的に被害が限定される…ということかもしれません。

 

 

「人知」の「さかしら」で、軽々に「善悪」を決めないように…

 

(とくに、「ポリコレ」どもは要注意!)

 

 

⇒ 全てのことが大きく変化し始めます。今までのことが何も通用しない

 

 

 

 

そういえば、預言天狗さんは、

 

「カタカムナ」謳いをいま、唱えるとよいと言っていました。

 

 

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト 

 

アウノスヘレシ カタチサキ (以上、第5首)

 

ソラニモロケセ ユヱニオヲ ハエツヰネホン 

 

カタカムナ (以上、第6首)

 

 

この5首、6首だけを唱えるようにとのこと。

 

詳細は、過去動画を検索してみてください。

 

 

そして、コヤスタさんも、面白い動画を挙げています!!

 

⇒ 【2026年大災害】間もなくやってくる大災害の警告。グアム最強シャーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏教での十大龍王はインド起源ですが…

 

そのインドの神話の起源はエジプト起源ということで…

 

龍神の大本はナイルということになって…これが…

 

直近の天皇陛下の龍神信仰のあのお話に結びついていくのです…

 

 

 

『広島サミット』あたりから、明らかに「何か」が変わりました。

 

当ブログも、そのころから

 

「参政党」や及川幸久さんの動画をウォッチするようになりました。

 

ある種の「流れ」が変わったのです。

 

 

「都市伝説」のいくつかが、もはや「都市伝説」ではなくなった…

 

「え?これ、信じていいの?」みたいなものも出せるようになっていった。

 

 

また、そのころからビリビリとスピ系が言うところの…

 

「エネルギー」?…「波動」?…みたいなもの感じるようになっていきました。

 

 

まあ、天使の羽なのか、龍の翼なのか、自分に生えているようなイメージ…

 

そういう白昼夢についても、前からちらと書いてきたことはありましたが…

 

 

全部を詳細に書くと、

 

頭がおかしくなったと思われるだけなので書きませんが…

 

 

そういう不思議な「導き」というのは、あるのです。

 

 

前回記事の紹介動画に…イエスと出会う話がありましたね…

 

それ以前には、月に3回も騙されて借金を抱えるとか…

 

ふんだりけったりだったのに…なぜか、イエスは突然現れて…

 

「うまくいってるよ」と、「人生の設計図」を示して言うのでした…

 

 

「人の不幸」は、必ずしも「わるいこと」ではない…

 

それは、「魂の目覚め」に必要な「儀式」…

 

 

病気や事故、失望を契機に、臨死体験などを経て…

 

「霊力」に目覚めていく人たちがいるんです。

 

 

すると、イエスの山上の説法で、

 

「悲しむ者は幸いである」と祝福した話にも納得がいきませんか?

 

 

「人生の危機」にこそ…

 

「生きるか死ぬか」の瀬戸際を潜るときにこそ…

 

打ちのめされて、ボロボロになったそのときにこそ…

 

潜在パワーは発動する…

 

 

そんなときに、捨て鉢になって…自殺?…

 

ありえない、ありえない…なんと、もったいない…

 

 

せっかく神様が、大いなる力を降ろそうと、

 

あなたに「こころみ」を施したのに…その機会を投げ捨てるとは…

 

 

自殺が、なぜいけないか…わかった?

 

 

もったいないんだよ。

 

『葬送のフリーレン』でもフェルンについて、描かれている…

 

 

 

 

もしも、このときフェルンが死んでいたら、フリーレンとの冒険譚もなく…

 

ゼーリエをびっくりさせるほどの魔法使いにもなれていない…

 

いや~、もったいない!もったいない!

 

 

だから、秀吉がわが子にも「おひろい」と名付けたように…

 

「ひろった命」というのは、捨てては、もったいない…

 

 

あとで、すべてが「このときのためにあった」と確信することになり…

 

災いや苦しみを運んできたものにさえ「感謝の念」が湧いてきたりする…

 

 

「五条悟、開眼!」…みたいになるからね…

 

でも、それでも、それは「序の口」でしかない…

 

 

 

当ブログは、幸徳秋水や乃木将軍の加護も受けています。

 

おもしろいですね…「霊」というのは…

 

直近、毘沙門天も取り上げましたが、「北方」を守護する神様で…

 

ありゃ、だったら、わたしの守護神じゃん…と思ったのですが…

 

まあ、あのお経を読んですなおに

 

「毘沙門天、かっけー!!」って思ったので…

 

いや、もうそれだけで神様ってのは「守護神」になってくれるんですよ。

 

 

わたしにみえるもの、感じられるもの、わかることが、

 

必ずしも他の人々にもおなじようにみえたり、感じたり、わかるのではないと、

 

ブログを書いてきて、さんざんというか、つくづくというか感じます。

 

 

だから、わたしには、わたしにみえるもの、感じるもの、わかることを

 

そのまま伝えることしかできません。

 

 

「信じる、信じないはあなた次第」というと

 

「都市伝説」ですが…

 

「信仰」においてもおなじでして…

 

 

「みえる、みえない」も、「感じる、感じない」も、「わかる、わからない」も…

 

「あなた次第」なのですよ…

 

そういう意味で、神様はあなたを救わない…

 

でも…

 

あなたが、神様とつながれば…「救い」みたいなものは発動するのです。

 

だから、まさに「信じる者は救われる」のです。

 

 

いくら「信じます」、「信じています」などと言っても…

 

つながれなければ、ダメなんです。

 

 

…ということで、

 

きょうは「龍神の起源」について…

 

でも、そのまえに…この祝詞をご紹介…

 

天空に龍神様を感じながら、頭の中で唱えただけで、バチンと一瞬光が…

 

これ、確かに効くわー!!

 

神社に参ったら、ダメもとで唱えてみてください。

 

トホカミエヒタメ…

 

え?おまえさん、そんなもん知っとるのかと、

 

神様に、ちょっと振り返ってもらえそう…

 

⇒ なるほど日本 第十五話 | 祝詞 トホカミエミタメ・三種大祓とは?

 

 

 

 

 

⇒ 秘密結社が崇拝する龍神の起源となった悪魔

 

 

 

 

 

⇒ [まとめ] 禁断の天地の物語

 

 

 

創造神…龍神…そして…

 

「アセンション(次元上昇)」伝説の起源に迫る(↑)…

 

 

新刊、発売中!

 

 

 

 

 

アニメで「転生」ものがまだ流行っていますが…

 

みんな、なにを「やりなお」したいのだろうね?

 

 

そして…「やりなおし」たら、うまくいくの?

 

 

人生、永久に「トンネル」や「崖っぷち」のまま…

 

ということは、まあ、ないんだよね。

 

だから、

 

そういう「危機」に早まってしまっては、

 

取り返しのつかないことになる。

 

 

世の中の「もてる者」、「恵まれし者」というのは…

 

他の者たちが思うほど「恵まれて」いるわけでもなく、

 

「ついている」わけではない。

 

 

ちょうどコヤさんが、そういうテーマを挙げていたのでみてみるとよい。

 

⇒ 芸能界のタブーに触れてしまいました…【 枕営業 グラビアアイドル 】

 

 

 

 

みな、ちゃんと

 

自分から踏み出して、自分から「つながり」をつけていく…

 

すると、どういうわけだか…

 

いろんなひとが与えてくれるし、助けてくれる。

 

それで、

 

いつも「ありがとう、ありがとう」と喜ぶし、感謝するし、

 

自分は幸せだな~、みんなに助けられてるな~と、

 

「うれしうれしの世の中」になっていくのである。

 

 

「気づき」とは、

 

まずはそういうことに、どれだけたくさん気づけるか

 

…なんだよね。

 

 

「ウォーク系」…意識高い系…って、

 

こういうのとはちがうでしょ?

 

 

彼らは「気づく」べきところが、ボケているとか、ズレてるの!!

 

 

まずは…

 

神様とつながろう…

 

神様に感謝しよう…

 

自分がどれだけ与えられ、愛されてきたかにこそ気づこう…

 

 

⇒ 【これが魂の設計図!?】見せられた謎の紙 斎名智子  大人の スピリチュアル

 

 

 

神様は、いつもあなたを見守っている…応援している…

 

「みえる」あなたに、みんなに伝えてほしいとキリストが…(↑)

 

 

この動画のなかで語られている奇跡と…

 

臨死体験として語られていることの奇跡…

 

 

そして、空海などの真言、即身是仏の「奥義」、「奇跡」…

 

語られていること…みなさんは、わかった?

 

 

 

神様とつながれない「裁かれる人々」は、当然のことながら…

 

当ブログともつながれない…

 

 

そして、墜ちていく…鬼畜の世…黄泉の世に…

 

 

さて…「CIA放送局」の異名をとる読売…

 

人口減少の理由もメカニズムも歴史も総括せずに、またまたこのように…

 

 

 

愚民どもの「目先」を変えて自分たちの計画を進めようと策略を画している。

 

連中が戦争推進政策を継続していることからして、これも戦争準備の一環と思われる。

 

令和の「産めよ、増やせよ」政策

 

このように…日本国民は、これからも家畜として扱われる…

 

 

⇒ これは見て【日本人が一丸となるとき】

 

 

 

 

そもそも「倭国」とは、朝鮮半島の一部にあった国であり…

 

(その民族の起源は、さらに西方にある…)

 

それが対馬海峡を渡って、北九州に「立国」したのが最初である。

 

 

直近のDNA解析によって、「神武天皇」伝説に矛盾が生じている。

 

九州全土を「倭国」が統治していたイメージが一部にあるが、

 

九州全般は圧倒的に「縄文系」であり…

 

「渡来人系」は、四国から近畿、北陸・能登の方面に多い。

 

 

メソポタミアの「ニッポ」が国号になった理由…

 

現シリアに「高天原」の起源がある…

 

⇒ 日本とシュメールを繋ぐ"あの和歌"

 

 

 

 

さらに、超超超…ヤバイ話…

 

でも、神様のことをきちんと知ることは、その霊力を最大発揮させるためにも重要!

 

GW中に、ぜひぜひ、ご視聴のほどを…

 

⇒ 日本神話の舞台は◯◯/救世主とダビデ王の正体

 

 

 

 

おん べい しらまんだや そわか 

 

⇒ 

 

 

 

⇒ 神様が好む日本人の氣とは

 

 

 

 

うつみんが、暴走しているね~

 

あんなことやってりゃ、BANされて当たり前だと思うんだけど?

 

 

たとえば、いくら「からだにわるいから」と言っても、

 

酒やたばこや甘いものを止めない人がいるように…

 

クスリもワクチンも、それを欲しているのは人民自身なのである。

 

いわゆる「イルミ」の企業は、そこに突け込んでいるだけなので…

 

ぎゃーぎゃー騒いだって仕方がないのだよ。

 

 

そういうことがわからない幼稚な人たちが、たとえば「反わく」だ。

 

「反原発」にも似たような者たちがいる。

 

 

自分たちがいま信じていること…

 

それはどこまで正しいのかね?

 

 

傲慢さは天罰を引き寄せる…

 

おん べい しらまんだや そわか

 

 

 

 

具体的に願うほど

 

「願い事」は、叶いやすいとも言われますが…

 

この毘沙門天王功徳経は、けっこう具体的に書いてあります。

 

何を願うなら、このようにせよ…と。

 

 

そして…この経から読み取れますか?

 

神様に好かれる人とは…

 

神様が叶えてくれる願いとは…

 

どんなものかを…

 

鬼畜米英エゴノミクスで願いを叶えてくれるのは…

 

「神様」ではなく、「カネさま」である。

 

邪教の徒どもである彼らは、願いを叶えるほどに不幸になる…

 

次元劣化していく…

 

そんな者たちについて行けばどうなるか?

 

 

毘沙門天の怒りを買うこと間違いなし!!

 

⇒ 『毘沙門天王功徳経』字幕付き 開運 福徳

 

 

 

 

解説の記事(↓)

 

⇒ 毘沙門天開運法

 

 

 

 

「神様に好かれる人」というのは、同時に

 

「人に好かれる人」であり…

 

「神様が願いを叶えてあげたくなる人」というのも、

 

いろんな人が「応援したくなる人」…なんだよね…

 

 

いまの政治家や役人や実業家たちは、どうだろう?

 

真逆な感じしかしないよね?…

 

 

ワクチン問題で、コヤさんが動画をアップしていますが…

 

⇒ YouTuberに支払われた多額の報酬について。

 

 

 

政府も厚労省も不誠実だよね…って話…

 

毘沙門天の加護を受けることなど到底、できない!!

 

ただ…とはいえ…コロナ禍の…

 

あのような不確実ななかでの決断が求められる場合…

 

すべてを説明できるわけではない。

 

 

コロナとワクチンについては、いまだにわからないことが多く、

 

科学的な決着がついていない。

 

なのに…

 

前回記事での続きにもなってしまうが、不毛な議論をぎゃーぎゃーやるんだよね。

 

おかしいでしょ、騒ぎ方が…

 

科学の場でつけなければならぬ決着を、なぜ裁判で決めようとする?

 

当ブログで指摘しても、わからないようだね。

 

これは、変だ!…と。

 

 

それに…日本の政治が不誠実なのは、いまに始まったことではなく…

 

前回記事の「慰霊」だの「防衛」だのの問題ともかぶってくるが、

 

得意になって不毛な議論をやっている連中の存在が、余計に問題をこじらせる。

 

 

コロナとワクチンの話は、現時点で不確定部分が多いので、

 

この問題(↓)と比較してみる。

 

⇒ 「原発安全」は思い込み、耐震性も低い 元裁判長、樋口氏が講演

 

 

 

 

原発問題は、30年以上やっていて、科学的知見も積み上がっている。

 

前回記事で述べたとおりで、

 

そもそも安全に稼働させようという意識がない。

 

うわっつらだけの手抜き・マヌケの「安全対策」で、

 

広告で「安全だ」と繰り返すだけ。

 

プロパガンダで、現実も「安全」になるという「言霊主義」…

 

 

こういう状況に疑問を抱くこともなく、

 

「原発再稼働を」とか、「中国が~」とか抜かすマヌケがウヨウヨいる。

 

 

だからだよね~

 

原発問題で、さんざん、このようなデタラメを見せられてきた。

 

 

「反わく」もヒステリーのボルテージが上がるのも無理はない。

 

ハマスのテロみたいなもんだよ。

 

まだ、決めつけるには早いってのに、猪突猛進。

 

 

でも、やっぱりよくないよ。テロがいけないのと同じでね…

 

 

 

原発裁判で「東電に責任なし」って判決するんだぜ?

 

そういう裁判所が、

 

たまたま自分たちの要望を叶えるがごとき判決を出したからって、

 

なぜ、喜べるの?

 

なぜ、「裏があるのでは?」と疑わないの?

 

あ…やっぱり…「利権」????

 

 

「いつものパターン」じゃないの、これ。

 

何かを誤魔化し、うやむやにし、まぜっかえして…

 

最後は、議論は「なにもなかったこと」にされてしまう。

 

 

政府にも、行政にも騙されてはいけないが、同時に…

 

マスコミや司法や運動家にも、騙されてはいけない。

 

 

み~んな「劇団」なんとかのキャストばっかりなんだから!!

 

⇒ 院内集会 映画『原発をとめた裁判長 そして原発をとめる農家たち』

 

 

 

 

地震で、福島原発にも緊張が走る…

 

⇒ 【続報】福島第一原発の処理水放出再開 停電で一時停止

 

 

 

 

イルミ国家は、9兆円の「ウクライナ支援」を可決し、

 

弾薬製造能力を3倍にすべく設備投資の最中だとか。

 

次元劣化が止まらない!!

 

 

 

佐藤優も

 

「スローガンよりもリアリズム」という話をしていましたが…

 

そんな当たり前のことを

 

わざわざテレビで言わねばならない…てさ…

 

やっぱり、すでに日本が滅びているよね。

 

 

当ブログでは、何度も書いてきたことだけど…

 

「靖国は慰霊施設ではなく、顕彰施設である」と…

 

いつになったら覚えるの?

 

日本人は、ほんとに頭の悪い民族だよね…

 

 

だから、靖国参拝なんてしちゃあダメなんだよ。立場のある人はね…

 

ちゃんと後ろ指指されずに慰霊ができるように…ということで…

 

ずっと「無宗教の慰霊施設をつくろう」と議論されていたのだが…

 

こういうこと知らないザコが、この問題を論じてはいけないんだよ。

 

 

では、

 

なぜ「無宗教の慰霊施設」がウヤムヤになってるの?

 

 

日本の支配層が「イルミ」だからだよ。

 

 

彼らは日本の宗教全般をぶっ潰したいと思っていて…

 

だから、南方戦線での遺骨収集にも無頓着だった。

 

まさに、日本兵は「犬死に」だったのだよ。

 

クチ先では、いろいろ言うのだが、やってることは非情かつ非道…

 

まさに、その文化、その思考は「イルミ」である。

 

そして…その…

 

麻薬と人身売買で成り上がったイルミ財閥と関係があったのが吉田茂…

 

「明治維新」も、こいつらが裏で動いていたとされる…

 

 

「顕彰施設」に主だった者が「参拝」すれば、それはポツダム宣言に違反する。

 

だから、そこでケチがつく。

 

そのたびに日本の過去の悪事の記憶が蒸し返される。

 

日本はいまも「世界征服」の野心を持つ危険な国だと…

 

そういう話にされるわけである。

 

 

マスコミもわかっててやってるよね?

 

いまや若いのに替わって、

 

そんなことも知らない世代が主になっているんかもしれないが?

 

 

こういう「不毛な議論」をマスコミは、わざとやらせるのだよ。

 

 

な~んか盛んに議論がされているようにみえるが、それは恰好だけだ。

 

「あの話はどうなった?」ということばっかりで、ひとつも前に進んでいかない。

 

進んでいくのは悪法の立法だけだ。

 

 

「靖国参拝、是か非か」…

 

靖国が「顕彰施設」であるかぎり、公職の参拝自体が違法である。

 

 

「9条改正、是か非か」…

 

「敵国条項」があるうちは、へたに軍隊を持つことはできない。

 

 

「原発再稼働、是か非か」…

 

全然、安全に稼働できてないってか、そうする気がないだろ?

 

 

「核武装、是か非か」…

 

核武装でかえって危なくなったり、負担になったりするのに、やる意味あるの?

 

 

「防衛力増強、是か非か」…

 

「カネをかけるだけでちっとも能力向上してないじゃん?」

(アホ山繁晴、責任取れ!!)

 

 

「ワクチン、是か非か」…

 

これも、そもそもリスクと便益が、きちんと評価できていない。

 

 

裁判ならまず「証拠調べ」というのがあるが、

 

それに相当する手続きをしないバカが、ネットやマスコミの連中だ。

 

 

それをきちんとしなければ、建設的な議論ができねーだろーが!!

 

 

そうやって、日常的に「民主的議論」を妨害し、「抑圧」しておいて…

 

「社説」だなんだでグダグダとご都合主義のプロパガンダをやるのだ。

 

 

欧米もそうだが…とくに日本では…

 

マスコミのせいで、民主主義が機能しない。

 

 

国民諸君…

 

君たちがテレビを見…スマホに依存すればするほど、

 

いまの「地獄」は終わらぬぞ?

 

 

君たちの日々の選択のせいで、現在の滅亡日本があるのである。

 

 

「米国経済が強い」とされた理由も、最近はわかってきた…

 

なるほど…「移民のせい」…だったのである。

 

 

そして…アマゾン…「Buy Now Pay Later」

 

「売上」も伸びているが、「延滞率」も伸びてきている…

 

⇒ ハイイールド債に気をつけろ [ザキオカ&ひろこの米株・オプションTV]

 

 

 

 

(--)b ちなみに、「半導体」だが…

 

出荷が10月以降、回復基調なのだが…

 

先行指標となる台湾の輸出受注は、9~11月まで高水準だったが、

 

12月以降は、やや低迷気味を続けている。

 

半導体出荷数の統計にも次から表れてくるのではないか?

 

 

チャートだけみていればいいってもんじゃないぜ。

 

 

それでは、たまには「幸運」を祈願する真言をご紹介しようか…

 

まあ、あんまり「浮気」しないほうがいいとも、思うんだけどね…

 

ただ、自分の波長に「ぴったりくる」神様を見つけておくことは大事かも…

 

⇒ 『七福神真言』法楽太鼓にて 開運、招福、商売繁昌 3返ずつ繰り返し

 

 

 

 

⇒ マスコミが絶対に報じない”ハマスの正体とユダヤの歴史”から見るガザ戦争の行方

 

 

 

 

 

⇒ 

 

 

 

 

 

ねずみさんの「X」のアカウントが消えているとされ、話題になっていますね。

 

当ブログは、8年前に「日本滅亡成就」を宣言しています。

 

だから、いまさら…驚くこともない…くらいなんですね…

 

そもそも…

 

こんなことになっても国民の大半は、同じことやってるじゃん?

 

彼らは「被害者」なんかじゃない。

 

彼らを「救う」ことこそが、すなわち亡国につながる…

 

 

さあ…ここで問うておこう…「救う」とは?…どういうことだ?

 

なんでもかんでもわがままを聞いてやり、願いを叶えてやることなのだろうか?

 

 

「救う」という意味すら「あべこべ」に解釈しているようなクズどもを…

 

どうやって「救う」のか?

 

 

ムリなものは、ムリ…かくして…日本は滅び…

 

「初七日」にあたる「初7年」が過ぎ…

 

いよいよ「三途の川」が近づいた…

 

閻魔の裁きは近づいたのだ。

 

⇒ 【閻魔天真言】ゆっくり唱えます

 

 

 

 

 

はやく来い来い、大峠…国滅ぼしの民をことごとく裁くべし…

 

 

それにしても、

 

当ブログとしても紹介しないわけにはいかない秀逸な動画が…

 

ありますね~

 

まずは、いかにマスコミや出版界が「オワッテル」か…

 

(キリストが呪った「司祭」は、現在のメディアに相当する)

 

 

例の『セクシー田中さん』の件で…

 

会社組織は作家を「犬」としてしか認識していないってことが判明。

 

作家さんたちに対して、

 

「ちゃんと首輪をつけておけ」などと「上」から言われる。

 

 

そして、この差別的な体質は「昔から」であり、いまも「変わっていない」…

 

⇒ 【ちゃんと首輪をつけておけ】 セクシー田中さん騒動 小学館がだいぶアレな組織だった…【 相沢友子 】

 

 

 

 

そもそも「原作者」以上に

 

「脚本家」の立場は弱く、いろんなところの要望に応えなければならない。

 

スポンサーや撮影現場の予算問題やタレント事務所の都合等々…

 

だから、ネットでさらに立場の弱い脚本家に攻撃が向かってしまったことを「苦」にされた。

 

そして、死人まで出しているのに出版社とテレビ局の態度の無責任なこと無責任なこと。

 

 

「紅麹」で死人が出たら製薬会社も謝罪するし、製品回収するし…

 

なのに、テレビ局や出版社は、そうではない。

 

何様のつもりかな…

 

 

安藤優子が宮台真司と対談して「男社会が~」などと言っていたが…

 

当ブログは、そのときに指摘したと思うんだがね…

 

>世の男どもをわるものにすんな、テレビ局の体質を「一般化」するな。

 

おまえらといっしょにされる「世間」に対して失礼である…

 

…みたいな趣旨も述べたんだがね…

 

 

テレビ局には、このように、そもそも米国デーモンクラティック同様の

 

差別的な精神文化が根付いているのである。

 

そして、ここ20年くらいで、それが本当にひどくなっている。

 

 

だから、このクソどもは「差別だ差別だ」と騒ぐわけ。

 

自分たちこそがいちばん差別をしているクセにね…

 

 

…で、ネズミさんの動画では、

 

政治家のオワリ方もすごいということが示されている。

 

⇒ 【コイツ最悪】吉幾三怒りの告発!国会議員に名指しで怒る!

 

 

 

そして…とくに移民問題で…日本がオワッテいる…

 

トルコのクルド人によるレイプ犯罪に対して裁判所が「無罪判決」を出し続けている

 

「性加害」がどうこう言いながら、日本の裁判所は性加害を事実上奨励しているのです。

 

まあ、これが「Me to 運動」や「性の多様性」政策の本質なわけですよ。

 

マスコミと裁判所が、公然と女性の人権をこのように踏みにじっているのですね~

 

弁護士や検察って、裁判官ともども、このようにクソの集まりなんですよ。

 

 

⇒ 【日本ヤバイ】この問題の番組を絶対に見て

 

 

 

 

そして、さらに日本以上に、アメリカがオワッテいる…

 

⇒ 【日本よりヤバい】日本以上にアメリカが終わってた件

 

 

 

 

日本もこれ(↑)を全力で追いかけています。

 

 

それから、日本で賃金がなぜ上がらないのかも、よくわかる動画がこちら。

 

⇒ 【秀逸】【絶対見て】もう日本ヤバいわ

 

 

 

 

 

それでは、最後にオワコン勢力降伏の真言を唱えましょう。

 

⇒ 【五大明王真言】各3返ずつ 繰り返し 太鼓にて

 

 

 

 

 

 

悪意を持って推しはかれば…「宇宙人」伝説も、

 

明治政府、GHQ…と続いてきた宗教弾圧の一環かもしれませんよ?

 

 

この「宇宙人」伝説によって、日本の古来伝統にではなく…

 

その「代替物」として「宇宙人」という「神様」を与え、

 

「つながり」を求めさせる…という策略なのでは?

 

(「宇宙人」は、アメリカが広めている話ですから…)

 

 

「3S政策」もタレントやアスリートという「神様」を与えて

 

「つながら」せる政策ですからね。

 

 

こういうのって、「偶像崇拝」といって天罰が下る罪なのです。

 

ほどほどに楽しむのはいいんですがね…

 

「依存」すると「カルト信仰」と区別がつかなくなるでしょ?

 

 

株だって…毎日の値動きが気になって気になって…というのは、

 

よく似た状況で、一種の「中毒」ですね…

 

…で、ちゃんと「バチが当たる」でしょ?

 

だから…まず…「神様とつながる」…ことをしましょう…

 

⇒ この世界を天国にする方法とは?

 

 

 

神事に「動物愛護」や「男女平等」をことさらねじ込んでくるのも宗教弾圧の一環でしょうね。

 

「神様と人民の分断」がイルミ支配層の魂胆なわけです。

 

その一環で、神様もニセモノをあてがい…食もニセモノをあてがっていく…

 

放射線照射された納豆菌では、発酵食品としての機能は、もうないと言われています。

 

スーパーに並んでいる納豆をいくら食べても「健康効果」はない…

 

いまや、コメも、563れようとしている…

 

最終的には「社会」も「メタバース」で仮想現実で代替しようということです。

 

 

世界中電波だらけになって…健康被害が生じ…ミツバチが死に…

 

こうした「遺伝子組み換え」「バイオ」、「IT」、「スマート化」によって…

 

劇的に地球環境は破壊されつつあるのです。

 

まあ、そのほとんどが…日米英イスラエルの企業ですからね…SDGs違反なのです!!

 

 

経を読み、唱えましょう…祝詞をあげ、神様とつながりましょう…

 

真言を唱えて、鬼畜外道を斥けましょう…

 

 

おん めい がしゃにえい そわか

 

 

⇒ 著名人を騙った偽の広告が急増した裏の理由…日本は海外からカモにされています

 

 

 

「陰謀」というよりも…「わるいやつ」というのは、フツーにいるんですね…

 

「ホリエモン」などを騙っての「投資詐欺」とかがあるそうで…

 

5000万振り込んだ者もいたそうで…

 

だいたい、営業でも、100人にひとり、1000人にひとりで契約にもっていく。

 

詐欺のカモも、数当たればみつかるわけで…いまや…

 

「50~300億」レベルで被害額が認知されている。

 

 

こちらも…「マンハッタン計画」とか出てきますが…

 

⇒ 日本とアメリカの裏計画。大変な時代になるかもしれません【 都市伝説 】

 

 

 

直近、「731部隊」についても報じられていましたが…日本も無罪じゃない…

 

一般人民を「実験動物」にするなんてことも、フツーに行われている。

 

 

「3・11」のときも、そういう疑いがありましたし…

 

今回の「パンデミック」も

 

「生物兵器戦争」を想定した「社会実験」だった可能性があります。

 

 

なにしろ、今回も裁判所が出てきて、勝手に「事実認定」してるでしょ?

 

裁判所は、報道ともども、いつも「共謀共犯」の立ち位置にあるのです。

 

 

かつての「戦争犯罪」をこころから反省し、歴史の真実を学んでいれば、

 

今回も「謀略の存在」を疑うことができた。

 

そういうことをしていない人は、何も疑わなかったことでしょう。

 

無防備と無覚悟のままパンデミックに直面することになったでしょう。

 

 

秘密結社は、各国の上部にアクセスできるので、原爆開発のとき同様、

 

いろんな兵器技術についての情報を私物化しており、そこを儲けの場にしています。

 

 

 

そういう「儲けファースト」の連中に媚びまくり…

 

岸田は、どのツラ下げて…の帰還を果たしましたが…

 

ますます日本の「防衛力」は落ち込んでいく感じがしますね…

 

 

また、水島も伊藤寛も、いまだに核武装を唱えてますが…

 

「役割」として主張しているのなら、いいんですがね…

 

「核武装で日本が安全になる」と本気で考えているとすれば、かなりのバカですよ。

 

むしろ、「核武装で国が亡びる」…のです。

 

そのことが、これから実証されていくでしょう。

 

 

とくに日本の場合は、他の国の核武装とは次元が異なります。

 

世界中を敵に回すことにもなりかねません。

 

 

HAARPで人工地震は、本当か?

 

この話が広まった経緯を、わかりやすく解説(↓)

 

⇒ 【嘘】都市伝説好きの90%の人が勘違いしていること

 

 

 

 

「90%の人が勘違い」というか…「事実」なのは10%程度といったほうが多分正しい。

 

「これが真実だ」と確信、証明するには、まだまだ情報が足りない…ただ…

 

(--)電波によって自然破壊、健康被害が生じているのは事実!!

 

 

 

ハイ、こっちはオマケ…水島事案と、それがぶっ飛んだ話…

 

⇒ 【大谷騒動が吹っ飛んだ!】アメリカ全土が今これで大騒ぎだ!

 

 

 

 

それと、中東事案…

 

⇒ ネタニヤフ首相「ヒトラーと変わらない」、トルコ大統領が非難

 

 

 

このニュース(↑)から3か月以上経ち…「ホロコースト」も4万人に達してきています。

 

もう、「ユダヤ人」のブランドは地に落ちてしまったのでは?

 

 

直近、ネタニアフはまた「逆ギレ」していますが…「火に油」…

 

欧米マスコミに「洗脳」されている人々は、こういうのもみておくべき…(↓)

 

 

⇒ 【中東情勢】”イスラエルハマス戦争”イスラムを敵視する保守たちが危険である理由

 

 

 

 

⇒ 【切り抜き 闘論!倒論!討論!】アメリカ大統領選挙と世界の行方[桜R6/4/16]

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

前回記事の補足にもなりますが…

 

事実ベースでの「陰謀」と「陰謀論」のちがいをきちんと見分けるために…

 

この動画は、とても参考になると思います。(ねずみさん、ぐっじょぶ!)

 

⇒ 【全世界のタブー】ユダヤ陰謀論に対する有名人の意見

 

 

 

こういう動画を作っていただくと大変たすかります。

 

 

そして、きょうの本題…その①…

 

やはり…「日本回帰」の「流れ」が来ていますね~

 

あまいものは、からだに毒!!

 

 

もはや、知る人には「常識」でしょう…が…

 

あまいのに、からだによく、(食べ過ぎないのであれば)やせる…

 

そんな魔法の食べ物を、日本では、むかしから食べられていたのでした。

 

⇒ 「毎日コツコツ食べ続けると老化した腎臓がピカピカになる」

 

 

 

 

 

ところが、前回あったように…「食品衛生管理法」改悪で、日本食がさらに危機に!!

 

前回動画を再掲しておきます。

 

⇒ 【消される前に消す】気づいてますか?本当にヤバイことは裏ですすむ

 

 

 

 

「超過死亡」の真の原因が、グローバル企業にある

 

…ことがバレてきたがゆえの情報操作なのでしょう。

 

「ワクチン被害を誤魔化すための紅麹事案」などという妄説を連中は広めています。

 

むかし、共産党が不登校の原因も自民党政治にある…として…

 

不登校の原因(というとすこしアレですが)が家族システムにあることを

 

「危険思想」と認定して全力で潰しにきたことを思い出します。

 

彼ら共産党は

 

「共産党政権になればすべての問題が解決する」みたいに思っています。

 

まるで、新興のカルト宗教なのですよ。

 

「わたしを拝めば、すべての望みがかなう」みたいなね…

 

連中が、どのツラさげて、統一教会批判ができるっていうのでしょう?

 

 

「反わく」の

 

「超過死亡はワクチンのせい」も共産党そっくりなところがきもちわるい!!

 

わたしの周囲では、接種後も、みなピンピンしてますよ。

 

 

「座っている時間が長いほど、寿命が縮む」との研究結果も出てきています。

 

癌も増えていますが、これも「コロナ前」からそうでしたので、

 

「ワクチンのせい」で、すべてを説明することは不可能。

 

 

「被害者」を押し立てて「感情論」で民主的・科学的議論を封殺する…

 

「LGBT」のときと、手口がそっくりなので、バレバレですよ。

 

 

そういえば、「動物愛護」にもイルミのスパイがいて…

 

「揚げ馬神事」に茶々を入れていました。

 

同様に「神事」である相撲に「男女平等」をねじ込んでくる…

 

GHQ以降の「宗教弾圧」の一環として、こういう「ならず者」が養成される。

 

ハマスにも、イランのそれにも、ダダコネール国家群のスパイは入り込み…

 

「情報収集」などといいながら、テロを「やらせ」ている疑いが生じている。

 

 

パキスタンでもウクライナでも、日本同様に

 

スパイでもある「ならず者」などにより、「クーデター」や政争が行われている…

 

岸田文雄も、なんか出生に疑念があるらしいですが、普通に考えて、これ…

 

スパイ養成コースを歩んでいる感じがしますね…

 

「スパイは、戸籍を複数持っている」のです。

 

だから、「差別」を理由に昔の戸籍を絶対に開示しないのでしょう。

 

 

遡れば、「明治政府」もある意味「イルミが作った」ので、なるほど、それで…

 

「廃仏毀釈」や「暦の切り替え」などをやったと考えられるのです。

 

 

 

「反わく」も「LGBT」もイルミだとするなら、その目的は?

 

 

やっぱ…少子化推進による日本人抹殺計画の推進でしょうね。

 

 

「健康によい」といいつつ、

 

「よいもの」を禁止し、「わるいもの」をたべさせる。

 

いつもの「あべこべ」戦略。

 

納豆菌だけでなく、コメも放射線で「品種改良」し、564ています。

 

いのちのない食品を食べても、健康に離れませんよ?

 

 

遺伝子組み換えこそが、すでに環境破壊!!

 

「環境を守れ!」と言いつつ「環境破壊」の技術と産業を進める狂気。

 

 

そして、健康を悪くした者たちを「救う」と言いつつクスリ漬け!!

 

 

同じ手法で…「教育を充実」などと言いつつ、

 

詰め込みとムダに我慢とウソの教授で、

 

教育を受ければ受けるほど、子どもがバカになっていく…

 

 

このように、つねに

 

「あべこべ」と「マッチポンプ」の組み合わせなのです。

 

 

いまも、しゃかしゃかスマホで撮影し、決済していますが…

 

みんな、バカなの?

 

 

ぜ~んぶ、イルミに抜かれていますよ?

 

 

 

イルミ企業は、ヤクザと同じ、もしくはそれ以上に危険と知っておくべき。

 

 

騙され、脅され、身ぐるみ剥がされ、人身売買され…

 

最後は、臓器市場行き…なんてことも…「ない」とは言い切れない。

 

 

きょうも、またひとつ…

 

日本が消えていく…

 

 

あなたのせいで!!

 

 

【オマケ】「神様はいないとでも?」

 

 

「宇宙人」はみたことがないので信じられませんが…

 

「ふしごなこと」というのは、あるのです。

 

⇒ 【超重要回】北極老人と羽賀ヒカルついて全て話します

 

 

 

 

(--)b あなたには、こういう体験、ありません?

 

GHQが、もっとも恐れた…日本人の能力…

 

 

ゆえに、彼らの工作員は、全力で、こういうものを否定し…

 

「陰謀論」とおなじように「ダミー」を流すのです。

 

 

「宇宙人」もそういう「ダミー」のひとつではないでしょうか?

 

【オマケ② 救国の真言】

 

⇒ 龍が守護する人、しない人とは?お経に隠された龍とは?

 

 

 

 

仏法を守る人間を守ると誓いを立てられたのが、八大龍王だということです。

 

まあ、いちばん安易に…八大龍王真言をご紹介…

 

おん めい がしゃにえい そわか

 

 

⇒ ①『八大龍王真言』12:58まで ②『諸天咒』 太鼓にてゆっくりお唱え (令和3年11月28日)

 

デモで唱えるなら、この手の「救国の真言」を!

 

 

 

さらに詳しく学ぶために…

 

普段は、龍の姿をされていない…

 

⇒ 八大龍王について

 

 

 

 

⇒ 大開運する八大龍王の働きとは

 

 

 

◆癌が増えている件についての補足動画

 

⇒ 【ガン急増】なぜ日本はガン大国になってしまったのか?

 

 

 

◇さらに強力な龍神真言

 

⇒ 《八大龍王真言》 法楽太鼓にて

 

 

 

 

のうまく さんまんだ ぼだなんめい ぎゃしゃにえい そわか

 

 

明治政府、GHQに奪われた日本人の「超能力」…

 

「信仰心」を得た者のみが龍神の加護を得られるのである。

 

 

まず…水原容疑者の件ですが…

 

似ていませんか?

 

アメリカという…

 

カネで正義も法律も買える国での「よくあること」…

 

まずは、ナオキマンの…

 

勝丸さんも知っていた…この話…

 

⇒ 最強能力者、藤田小女姫が見た闇とは?!

 

 

 

 

そして、この「寺ちゃん」で谷本真由美さんの指摘しているところ…

 

⇒ 谷本真由美 (めいろま)【公式】おはよう寺ちゃん 4月15日(月)

 

 

 

 

 

「銀行がどうして、この取引をチェックできなかったの?ありえないでしょ?」

 

(--)b イルミの国が、いかにヤバイかと思いませんか?

 

だからだね…

 

あの国に留学なんて、あるいは就職なんて…

 

正気の沙汰じゃないんですよね…

 

宇宙人にアブダクションされる…ようなモンじゃないですか?

 

とくに、金融業界がそうでしょ?

 

 

ITも、たぶん似たようなものなんでしょうケドね…

 

「宇宙人」の正体は…「アメリカ人」?…

 

かの国に「寄生」し、ここのスパイ組織を牛耳っているディアスポラ…

 

 

そうね…グローバルヤクザが…

 

米英イスラエルのスパイネットワークを「私物化」している…ような感じ?…

 

 

日本の「芸能界の闇」みたいに「支配」しているって感じですよ。

 

あるタレントが消えても、「○○組の陰謀」なようには報道されない…

 

 

こういうイメージをもっていれば、

 

「ダミー陰謀論」に騙されずに済むと思いますよ。

 

 

ちなみに…

 

韓国語で日本は…「イルボン」と発音します。

 

「イルミ」の「いる」とは、「日」に通じるわけですね!!

 

 

「イルミ」の「凡人」…だから…「イルボン人」…なのでしょうか?

 

 

そして、「似てる」といえば…もうひとつ…

 

⇒ 【消される前に消す】気づいてますか?本当にヤバイことは裏ですすむ

 

 

 

 

日本から「発酵食品」が消えてなくなる…農家の危機

 

悪魔企業の利益のために添加物だらけにし、遺伝子組み換えだらけにし…

 

自家製の種子を禁止にし…

 

…これらは「禁煙ファシズム」のときから決まっていたコースなのですよ。

 

 

 

そして…「被害者」ズラ・プロパガンダは「LGBT」以来…

 

ってところが、きもちわるいんですよ。

 

 

メディアやネットの反応も「LGBT」のときとまったく同じ…

 

だいたい…

 

スキャンダルでギャーギャーやってるときも、そうなんですけどね…

 

 

「民主主義」や「法の支配」は、「事実」ベースで議論すべきです。

 

それを破壊しているのが「被害者ズラ」プロパガンダの「感情論」です。

 

 

「ワクチンの被害」なんて、いつ客観的に「確定」されました?

 

裁判所が勝手に事実を決めてしまう…

 

これ、原発裁判のときとも同じですよ。

 

「民主主義とは、手続きだ」という話を思い出してほしい。

 

司法と報道が、その「手続き」を率先して踏みにじっているのが

 

イルミ国なのです!

 

 

そして…

 

この「情報統制」についても、法律かなにかがあって…

 

企業は、それを守らなければならないようにされている。

 

 

上の「寺ちゃん」の動画で、谷本真由美案の話にありましたね?

 

 

アメリカで銀行関係の法律が変わると、日本の銀行も「右に倣え」となるので、

 

もう、大変なのだと。

 

つまり、中国の朝令暮改リスクと同じものが、アメリカにもあるのです。

 

 

しかし、メディアもネットも、「中国のリスク」のことしか言わない。

 

 

【オマケ】

 

植草一秀が予想したレンジは、「38500~41500」…

 

直近、先物で「36500」近辺まで下げていましたね…

 

 

週足「一目均衡表」の下限でいったん跳ね返りましたが…

 

PERでは、まだ16倍以上あります。

 

もしも、元のPERレンジ「14~16倍」に戻るのであれば、

 

日経平均のレンジは、

 

32000~36576…になります。

 

チャートでみると、5000円幅のレンジが確認できるので…

 

35000円くらいまでは、下げてくる場合も「ありうる」…

 

 

まあ、メインシナリオは、引き続きPER16~18倍レンジでの推移で…

 

現在は、その「下限」に達した…というものになるでしょうね。

 

 

ザキオカ動画と…エマンさんの動画が引き続き「おススメ」ですかね~

 

 

 

 

「学歴詐称」で騒がれていますが…岸田文雄ともども…

 

戸籍から調べる必要があるのではないでしょうかね?

 

 

スパイは複数の戸籍や国籍をもっていますから…

 

ゼレンスキーも、そういう種類の人なのでしょうね…諜報部出身ですのでね。

 

そして、ロシアに対して

 

「秘密工作」による「非対称戦争」をやっていますね。

 

 

スパイたちは、いったい何をやっているのでしょう?

 

 

⇒ 【ご報告があります】歴史考察の集大成

 

 

 

皇室と王室がつながっていく…

 

これ…を…明治維新を…

 

話したくてしてきたのが、ここまでの話だった…とのこと。

 

 

何をもって「本物」なのか…

 

 

 

⇒ 日本の裏にあるもの(まとめ)

 

 

 

 

日本の皇室と英国王室が「つながっている」…という話題が、ここにも出てきます(↓)

 

⇒ ついに秦氏TOPが日本最大の秘密を公開!

 

 

 

 

(-Д-) あの…伯家神道の話の方には、ちょっとついていけないのですが…

 

こちらの方には、「リアリティー」を感じるのです。

 

「宇宙人」やUFOは、みたことないですが…

 

わたしを守り、導いている存在のことは信じないわけにはいかないのです。

 

 

 

ロス茶や岩フェラについて…「悪役を演じている」と土御門さん…

 

敵を作らない絶妙な言い回しですね…「ああ、そうか」と思いましたよ…

 

 

そういや、私自身も同じ結論なのです。

 

人民がしっかりしていれば、イルミなんぞ「屁」でもない。

 

では、なぜ勝てないのかといえば?

 

大衆こそがクソであり、ゲスだからですよ。

 

「グーミン」と内海聡さんも言っていました。

 

つまり、「負け組」の彼らは「被害者」なんかではない!

 

むしろ、「加害者」。(あるいは、「裏切り者」、「臆病者」)

 

それがわかっていないから、いつまでも天罰を食らい続ける。

 

 

天罰を食らわなければ食らわないで、

 

もっと悲惨な末路を迎えますケドね。

 

 

糖尿病で、腕や足が腐ってくれば、切断しなければいけない。

 

 

もう、そろそろ…その手術のときが近づいているのでは?

 

 

いまだに、彼ら鬼畜大衆は「悔い改め」をしていない。

 

もう、いくらなんでもいいでしょ?

 

もう、限界でしょ?

 

わたしは、もう、いつでもいいですよ。

 

 

【オマケ動画・SNS投稿厳禁】

 

⇒ SNSに余計なことを投稿するなよ?

 

 

 

 

⇒ 緊急事態発生

 

 

 

 

反パ・デモもよいのですが…

 

いつぞやの「反原発デモ」の「二の舞」にならないですかね?

 

 

「放射脳」が「反わく脳」に変わっただけなら、そうなりますね。

 

いわゆるサヨクの日教組的「闘争」を目指せば失敗するでしょう。

 

 

戦後ずっと、いわゆる「サヨク」の「運動」をみてきて…

 

もう、先が見えてくる…

 

彼らは、ただ「騒ぎ」を起こしたいだけ。ヒスりたいだけ。

 

大衆を扇動し、その中心に自分たちがポジションを得たいだけ。

 

 

その結果が、今日のデタラメな世の中なのです。

 

 

前回のように違和感を持った市民が「運動」から抜けていくことだろう。

 

権力側も「不純」だが、「反権力側」も別の意味で「不純」なのです。

 

ブタやサルを一億集めても何も解決しない…

 

ひとりひとりが…

 

「人間に変わる」(=次元上昇する)必要があります。

 

 

ひとことでいえば「信仰心」をもつということ。

 

それは「信心」とか「宗教」とかではないのですよ。関係はあるけれど…

 

 

たとえば、コロナやワクチンについて、あるいは、その他について…

 

「科学的」な情報は伝えられていますが…

 

それを「受け取る側」や「伝える側」は、必ずしも「科学的」ではないですね?

 

世の中、「似非科学」で満ち満ちています。

 

そして、ほぼだれも「科学的」には思考できていない。

 

 

「信仰心がない」というのも、そういうことと同じなのです。

 

「信仰」や「宗教」を装う者は多いけれども、中身は別物…

 

「科学」を装う者は多いけれども、中身は、やはり別物…

 

「学問の自由」も「報道の独立」も「法の支配」も存在しない。

 

ぜんぶニセモノ

 

 

彼らゲスどもは共通して…

 

世の中を舐めており…

 

人様を舐めており…

 

神様を舐めています…

 

 

自分たちが畜生道に生きるようになったがゆえの現代のありさまなのだと…

 

あ~、もういいです。

 

もう、「猶予」は十分に与えられたのです。

 

もう、気づかなくてよろしい…

 

粛々と「裁き」を受けたまえ。