ダム利権の仕組み | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…


バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

映画にもなった「クロサギ」ですが、この砂防ダムのエピソードは圧巻!ダム利権の仕組みがとてもよくわかる!


バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

ダムをひとつつくれば、それがもとで次のダム建設が必要になるんですね。エンドレス!

原発利権もきっとよく似ているはずです。

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇


そして、八つ場ダムのときも出てきた「道路」の問題も「なるほど」です。


バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

道路をつくらなければダム自体ができない。どこが道路になるかで土地の値段も変わるというわけ。

さらには、アセスメントもテキトーってところが、エピソードに盛り込まれています。

この業界では逆らっちゃいけない相手があるんだと・・・。身の程を知れ・・・と。

電事連&マスゴミ&霞ヶ関の拝金トライアングルの構図もきっと同じようなものなのでしょう。


バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

この国の正体がわかります。「国」自体が「オレオレ詐欺」の複合体なのです!

さあ、みなさん!「日の丸」掲げ、しっかりこいつらに堅く忠誠を誓ってくださいな!