初めての桃 | まいにち、みるく

まいにち、みるく

2013年2月1日にミニチュアシュナウザーの女の仔、みるくをお迎えして11月16日に1才の誕生日を迎えました。
お誕生日を記念してブログを始めました。

みるくや家族の日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
みるくです。

このまえ、まましゃんが なにか こそこそしてました
こーゆうときは、たいてい うまうまをかくしてるんだよねぇ

まーましゃん!
なにを してるの?

あっ
{149D183B-8C2C-4BCD-8135-66FA1B216054:01}

おちりじゃないよ~
似てるけどね~
おちりみたいな物の正体は・・・
桃!でしたぁ~
{15341AC2-2B5D-4F48-8D49-35FF5BE6A98C:01}
はぁ~
いい、におーい
この桃ちゃんは、よくおさんぽに行く『健康の森』の向かいにある『げんきの郷』で700円?800円?で売ってましたぁ
少し小振り だったんですけど、丸かじりしよーってことになって 買ってみました
まましゃん!
せつめいは、いいから
はやく~
{3ACC990E-3094-45FD-B906-FDF899215494:01}
だから、おちりじゃないってば
皮をむいて~、みるくの分を ちっちゃく切って 準備おっけー

{CAAD918D-B28F-4C1C-8C50-1159179643C4:01}

おちりおちり
だから、桃だってば

{5509ED71-5FAC-4531-AA0A-C32CE399F56B:01}

まだだよ~

はやく ちょーだい
{A2E62575-3BD9-4353-8702-052D8E8E8A17:01}

おてっ!

{D0425A34-C635-49AD-8770-33AA3D100E8B:01}

先に フセしないの

{47596D9D-2DD6-4C71-8E54-DE7B6970ADC6:01}

はいっ どーぞ~

やった~

{4D67B117-1415-45C2-B2D1-269F50043D11:01}

ごちそーさま

早っ

おいちかった~
もっと ちょーだい
{013DE246-4BAE-4E47-A2A9-EBB14004FFE2:01}
もう、おしまい
また、今度ねっ

みるくは、もっと たくさん たべたかったのに~

桃も、みるくのお気に入りの ひとつになったみたいです
たくさん食べさせてあげたいところですが、台風で おさんぽに行けなかったせいか また体重が増えてしまったので 今はおやつナシ生活をしてます
がんばって、おさんぽに行って 痩せようね





お時間がありましたら、こちらにもお立ち寄りくださいませ














ダイエットに励む、みるくに応援のポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村