床下のみるく | まいにち、みるく

まいにち、みるく

2013年2月1日にミニチュアシュナウザーの女の仔、みるくをお迎えして11月16日に1才の誕生日を迎えました。
お誕生日を記念してブログを始めました。

みるくや家族の日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
みるくです。


きょうは"つゆぞら"ってやつのせいで、どうやら ゆうんぽはないそうです
つまんないです

こんにちは(*^^*)
きんちゃんです。

今は雨が降っていない、みるく地方ですくもり
でも道路が濡れているから、夕んぽはどうしようかなぁ

台風が近づいているようなので、台風に備えなくちゃですね


楽しかった『和さび』さんでの デートから一週間が経ってしまいました
デートをよそに ひとり(一匹?)楽しんでいた みるくに おつきあいくださいませ

わさびさんに いったひは、すごーくすごーく あつかったでんです晴れ

{C2055333-267E-44F1-880E-974792852442:01}

あつくても、みんなで あそんでたら あつくないのです

気のきく、ゆきちかあちゃんが ぼーるさんをもってきて くれました
気のきかない、うちのまましゃんとは おおちがいです

気が利かなくて、悪かったわね

{0757AEAD-CB18-4457-A105-AEF63A123F9E:01}
ゆきっつぁんと ぼーるさんをおいかけっこして、いっぱい はしりました

たのし~い

でも、あつ~い
ゆきっつぁんも みるくもヘラヘラしてるもんね

{33CF02B7-DFC7-4A1B-AC13-0B7729C097D6:01}

エアコンが、恋しい・・・
あそんでるときに、みるくは いいところをみつけました

{616071C6-51D2-411D-B0E9-862231B90F9E:01}

すずしそう・・・
うずうずうずうず
よしっ!きめた!
{D66A931F-A01D-4980-A7FB-434333452E5F:01}


こぉら~
みーるーくぅーーー

{C4786E0E-B0A1-4DCA-B9E9-6ACBBBA0C77B:01}

はぁーすずしい~

みるくードロドロになるから、出てきてよぉ~

{50691CCE-032E-4A81-A57A-0750817C2494:01}

でないもんっ

えーーーっ
しょ、しょーがないなぁ
ビスケ作戦だーチョコレート

{5FB4F7F3-793D-4888-AFE8-9B052BB02CB8:01}
ひさしぶりの、ビスケは んまいねっ
ふふっ
作戦成功!

と、安心したのも束の間

もういっかい、いってこよーっと
{3482857C-E0E9-4CCA-BFBC-2BCED0EBE9E3:01}
うわっ
また、入っていった・・・

なつめちゃんも、はいる?
こらっ
誘うなっ
なつめちゃんも、つられてもぐっちゃいました

すずしいところにいって、ビスケもらえて さいこうです

あ、そうですか
おかげで、手も足もお髭もドロドロになりました
ふぅ~
手も足もお髭も、何回 フキフキしても 拭いては床下にもぐりの繰り返しで イタチごっこでした
ドロドロ汚犬のみるくを抱っこした、わたしの腕もドロドロ・・・

でも、たくさん遊んで楽しかったから ま、いっか!


車に乗せたら、すぐに爆睡でしたぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{60EEA76A-193F-45EB-9474-6FFDF8BD9C78:01}

ご一緒してくれた、ゆきっつぁん、Cocoちゃん、なつめちゃん ドロドロに巻き込んでごめんなさーい
いっぱい、遊んでくれて ありがと~

これに懲りずに、また遊んでね~
みんな~、また遊ぼうね~



この後、寄り道をして帰りました
がっ、わたしとりーちゃんは、買い物に必死で写真は1枚もありましぇーん

お時間がありましたら、 この続きはこちらでご覧くださいませ










こんなみるくでも、遊んであげるよって方、ぽちっとお願いします