和さびさんでヒューヒュー | まいにち、みるく

まいにち、みるく

2013年2月1日にミニチュアシュナウザーの女の仔、みるくをお迎えして11月16日に1才の誕生日を迎えました。
お誕生日を記念してブログを始めました。

みるくや家族の日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
みるくです。

このまえの、にちようび ゆきちくんとCocoちゃんが 春日井市にある『和さび』さんで おデートするってきいて ヒューヒューしに行ってきました

はじめましての、なつめちゃんも いっしょです
ワクワクします~
{06043C9B-E064-469E-A042-BED731E53D4F:01}

こんにちは(*^^*)
きんちゃんです。

久しぶりのゆきっつぁんとCocoちゃんに、初めましてのなつめちゃんに会えるので ワクワクでした
でもっ、それだけではなくて途中から さらにシュナまみれに!
LINEのお友達の(Cocoにゃんママさんのね)ゆずちゃんむくちゃんご一家とも偶然にご一緒することができました
みるくが、お席に乱入してご迷惑をおかけしました
さらに、遊んでいただいて ありがとうございました



さてさて、おデートは順調ですかな?

{F8293184-2185-4DE7-9B5D-8594956F926A:01}

思いっきり、邪魔に入る みるく
ゆきっつぁんと ボールの取り合いしたり、お相撲したり、猛ダッシュで追いかけっこしたり・・・
ゆきっつぁんの背中には 泥インクで押した みるくの足跡ハンコがいっぱい
ゆきち母さん、ごめんなさーい


筋金入りのお嬢さま、Cocoちゃんにも お相撲をしかけてました
そんな みるくとも、仲良く遊んでくれて ありがと~
{5A762BDF-F643-46BA-B878-2F42CE994BE8:01}

そしてっ、初めましてのなつめちゃん!わんわん
まだ、8ヶ月のパピーちゃんわんわん
ちょい乱暴な おねえちゃんとも仲良くしてくれました

{E417A249-7AC5-4B32-9AB5-BEE4B14F89C1:01}
また、ビスケ?

なつめちゃんのかわいいおちりと みるくのむっちりおちり
もう少し、痩せないとね

{C89895C5-962C-4341-A88A-009D8CC34C44:01}
りーちゃんに いっぱい抱っこさせてくれてありがと~

なつめちゃん、Cocoちゃんとも仲良く遊んでましたよ
おっとりな2ワン
気が合うのかも~

{BCF80EE9-0683-4D17-9FFE-6BBB0484449B:01}
この2ショット、いやされるわぁ~

クンクン探検したり、おやつをおねだりしたり、クールダウンしたり、帽子をかぶって固まったり
{2FA43E60-FAC6-4A09-8209-BE55A30C5DD1:01}


お相撲もしてますが、ちょいスクープ写真も撮れましたよ
{D37E9332-63F1-453A-9A48-F1C24D256818:01}

んまっ
ゆきっつぁんたら、やっるぅ~


なんとなく、みんなで遊んでる?
{79EB4567-3E92-4A46-9908-A2E7591ECE8E:01}

最後は、先輩ワンズに見習って 集合写真も撮りましたよん


???
{02F310E4-E56D-449E-BB6D-AC07F29FF3F2:01}

なぜか、センターでドヤ顔のみるく

最後まで
失礼しました

私達も、しっかり楽しませていただいて ありがとうございました

また、遊んでくださいね~

『床下のみるく』のお話は また次回・・・





おデートのお話もアップしました。
こちらにも、お時間がありましたら お立ち寄りくださいませ
             






みるくは、女子力をアップした方がいいよと思った方は 応援のポチをお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村