【東京開催】仕事を“もっと”呼び込むプロフィール作成セミナー in 東京 | 出版の方法

【東京開催】仕事を“もっと”呼び込むプロフィール作成セミナー in 東京

土曜日は、山口拓朗さん福田剛大さん 、私の三人によるコラボセミナー『仕事を呼び込むプロフィール作成セミナー in 東京』を開催いたしました。


東京開催ではじまり、名古屋、大阪、福岡、広島、東京、新潟、札幌、仙台と回り、今回は東京凱旋開催です。

そして、このコラボセミナーは、これで最終回となります。


魅力的なプロフィールを完成させるために練りに練った怒涛の5時間ワークを、さらに回を重ねながら微調整してブラッシュし続けてきただけに、今回のこの最後の開催である今回が最高の出来だと思います。


要所要所でのグループでのシェア、そして、我々講師陣からの適切なアドバイスで、どんどん魅力的なプロフィールが完成していきました。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


毎回、「あっという間でした」「もう少し時間が欲しかった」と言われるセミナーですが、そう感じるぐらいが丁度いいと思っています。


懇親会は、互いに自己開示をしたもの同志なので、家族のような一体感が生まれ、大盛り上がりです。


ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

そして、ご参加いただき、本当にありがとうございました。


このノウハウを忘れす、魅力的なプロフィールを作り続けてくださいね。


この『仕事を呼び込むプロフィール作成セミナー』は、これで最後となりますが、また何年後かに復活するかもしれませんし、違う形のセミナーで皆さんの前に現れるかもしれません。

どうかその時は、よろしくお願いいたします。