第24回 団塊ジュニア世代の会はひっそりと… | 出版の方法

第24回 団塊ジュニア世代の会はひっそりと…

昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で24回目ですね。

これで、ちょうど二年が経過したことになります。


さて、今回の団塊ジュニア世代の会は、前回よりもさらに少人数でした(2周年の記念なのに…)。

場所は、銀座の『飯場 銀座店 』です。

名古屋の郷土料理のとっても居心地のよいお店でした。


今回も少人数だったので、さらに濃い話しで盛り上がり、たまにはこういう濃い感じもいいなぁ~と思いますね。

少人数だから話せるコトもありますし…。


今回は、お店の雰囲気を考慮して、写真を撮るのを自粛しました(笑)


最後に今回の参加者です。


休日着物暮らしOL;やすこ さん


自力整体 予防医学指導士 カレン さん


あと、私で計3名でした。


ちなみに、来月はビアガーデンを予定しております。


このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。


こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!