北陸出版プロジェクト発足! | 出版の方法

北陸出版プロジェクト発足!

北陸という地方から、“出版”というツールを使って、世界へプラスの力を発信するためのプロジェクト北陸出版プロジェクトが立ち上がりました。


主催はリタ・クラブの平木柳太郎 さんです。


このプロジェクトでは、北陸の“本気で出版を目指したい人”を対象に、以下のようなサポートしてくれるそうです。


・本を出したい人のモチベーションアップ

・企画書作成・出版社持ち込みのサポート

・自費出版を考えている人の書籍作成支援

・地元に眠る面白い人・モノ・コトの発掘

・文章スキルアップのレクチャー

・本作りに関する講演会、セミナーなどの企画

など

これだけでも魅力的ですが、北陸で同じく出版を志す仲間との出会いや交流も魅力的ですよね。


私も、このプロジェクトにアドバイザーとして、微力ながらご協力させていただくこととなりました!


そして、その手始めに、6月2日に出版実現セミナー、そして、6月3日の出版勉強会の講師をやらせていただきます。


もし、北陸で出版に興味のある方は、是非、ご参加ください。


尚、このプロジェクトは、富山のみに限らず、金沢でも開催していきます。

徐々に北陸各地へ拡大させていき、ひとりでも多くの著者を輩出するために、私も尽力するつもりです。


もし、北陸に在住の方で、本気で出版を目指しているのであれば、是非、この機会を逃さないでくださいね。


お申込みはこちらです。