【東京開催 第一弾!】2012年こそ出版の夢を現実に!出版実現セミナー in 東京 | 出版の方法

【東京開催 第一弾!】2012年こそ出版の夢を現実に!出版実現セミナー in 東京

今回は、立て続けに東京と奈良で出版実現セミナー、出版勉強会を開催しました。

その初日は、橋本恵美子 さんに主催していただいた『2012年こそ出版の夢を現実に!出版実現セミナー in 東京』です。

実は、このタイトルは、主催された橋本さんの決意表明だったりします。


いつも通り、写真を交えてレポートを書こうと思ったら、セミナ中の写真がなかった…(汗)


今回もいつも通り、ヒートアップ。

軽く出版して失敗するのではなく、しっかりと足を地に着けて出版してもらいですから、いつでも本気でお話ししています。


私の思いが伝わればいいのですが…。


そして、懇親会はお気に入りの『かつ吉』。

食べ物も、お酒も美味しくいただきました。


今回は、知っている人の参加も多く、懐かしい再会などもあり、個人的にはホーム感満点でお話しさせていただくことができ、とっても楽しかったですね。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました~