【東京開催 第四弾!】経営者・起業家のための出版勉強会 in 東京 | 出版の方法

【東京開催 第四弾!】経営者・起業家のための出版勉強会 in 東京

四日目も、引き続き、横山禎一 さんに主催していただき、『経営者・起業家のための出版勉強会 in 東京』です。


今回は、全員が前日のセミナーを受講した方ということで、顔見知りばかりということもあり、なごやかな雰囲気の勉強会でした。

店内放送もハワイアンもより雰囲気をなごませてくれます。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


会場がテーブルということで、私もあまりウロウロできず、端っこでじっとしながら、皆さんの企画書が完成するのを待ってました(汗)


あと、テーブルだと、雰囲気に慣れだすと、周りと話し出すということが分かりました。

これは、今後の反省点ですね。


それにしても、それぞれが全く違う企画なので、見てすぐの企画書にその場でアドバイスをするというのは、なかなか脳みそを酷使しますね。

4日連続ということもあり、心地いい疲労感でした。


皆さん、でき上がった企画書は、忘れずにメールで送ってくださいね。