風邪をひいたら病院へ | \\お寿司カーニバル//

いやぁ

更新しねぇですいません

ひさしぶり(・∀・)/


銀魂が終わってショックでショックで


ってのは関係ないんだけど、風邪ひきまして・・・

というか、うつされたみたいな

熱がぁ~、あ~熱がぁ みたいな

実際まだ治ってないんだけど26日からだから、そろそろいいかって感じで更新してます。

病院いってねぇからかな?


と、まぁ行進した理由は4月に入る前に書きたいことがありまして、


まぁ以前書いたことある気もするけど

これから入学・進級する人


最初のテンションは絶対間違えるな


いままでと違うキャラになりたい!チャレンジしたい!っていうなら、しばらくたってから


さもないと


星夜のオフィシャルとか使ってみたいブログ 『遠足は家に帰るまでが遠足です』


土方と同じ立場になるぞ(画像はイメージです)

イタイ奴だと勘違いされるぞ絶対(文章はイメージです)


あああああああああああああああああああああああああ(”あ”はイメージです)


疲れた

もうだめだ

グファアァ!!!