誰にでも引っ越しに憧れる時期がある | \\お寿司カーニバル//
ほんとに俺も急に言われたでビックリなんですけど
6月8日にアメリカに引っ越すことになりました

エイプリルフールだからとかそんなんじゃないです。マジのほうです

アメリカからでも日本のインターネットサイトは使えるらしいんで星夜INアメリカって感じでアメリカンライフをブログに書いていきますよ
ブログはやめませんからね!

英語しゃべれねぇし!
1年に1回くらいは日本に帰ってこれればいいけど・・・

理由は、かくかくしかじかです
言えない理由ではないんですが、完全にアレなんでね・・・。

あと1ヶ月ちょっと日本生活を楽しみたい
まさか初海外が引っ越しだとはな
パスポートも作らなくてはな

まあアメリカ行きたかったからちょうどいいか・・・
いや、よくねぇな

でもまさかだよなアメリカに住めるとはよ


それと


この記事全部エイプリルフールで