はじめまして!!

名前は星夜(ホシヤ)です。
どうぞよろしく。

このブログは趣味100%で書かれています。
主にアニメ関連です。

《みなさまへのお願い》

・はじめましての方からのコメントももちろん大歓迎!ぜひお願いします!!

・『いいね!』は『みたよ』という意味で捉えるので、お気軽に押してください!

・過去記事へのコメントも大歓迎です!
コメントもらえるとすごく嬉しいです!

・コメントをくれたら必ずお返しします!ぜひ返信もチェックしてみてください。


・そしてここが重要!
常に友達募集中です!
ネット上でくらい充実していたい!!
いっしょにお話しませんか?


もし気が合うかも と思ったらどんどん話しかけてきてください!!
ものすごく嬉しいです!!

というわけで、
よろしくおねがいします!!!

少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

テーマ:
『ガールズ&パンツァー』より、
聖グロリアーナ女学院 隊長 
ダージリンさん水着フィギュアが登場!!
ふつくしい…

水着姿のダージリンさん!
エレガントな黒い水着が素敵ですね!

そして、

真ん中のリングがっ!!!

これはやばい!!

布と布を引っ張っているだけのただの輪っか。
ただの輪っかなのだ。
それなのにどうしてこんなにも惹きつけらてしまうのであろうか。
輪っかにこんな魅力があるだなんて…。
オ〜オ〜オ〜 さあ 輪になって踊ろう
ラララララ すぐにわかるから

というわけで、
大人な感じの水着ですが、結び目部分の大きなリボンで かわいらしさもあるのがいいですね!

そして、魅惑的なポーズ!
さらに!
この微笑みの表情!!

あぁ、ダージリンさん!
いや、
ダージリン様!!

素晴らしいです!!

ダージリン様の特徴的な髪型もバッチリ再現!
後ろ姿も素晴らしい!

というわけで、

『ガールズ&パンツァー』
ダージリン様水着フィギュアは、
現在予約受付中です!!

さらに!!
同じシリーズより、
合わせて飾ろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
8月12日、13日に2夜連続で全7話が放送された
<物語>シリーズ 最新話

「終物語」


その「終物語」のBD&DVD 第6~8巻の予約受付が早くも始まりました!!

収録内容は、もちろん今回放送されたアニメ
・「まよいヘル」2話
・「ひたぎランデブー」2話
・「おうぎダーク」3話

各巻に収録されます!!


<発売情報>

「終物語」第六巻/まよいヘル
2017年10月25日(水)発売

「終物語」第七巻/ひたぎランデブー
2017年11月29日(水)発売


「終物語」第八巻/おうぎダーク
2017年12月27日(水)発売




そして!
各巻特典として、
西尾維新さん書き下ろしキャラクターコメンタリーと特典映像もあります!

さらに!完全生産限定版には
各話主題歌などを収録した特典CD
特製ブックレット
特製ピンナップ
などが付属!!


また、アマゾン限定特典六~八巻連動購入すると
「描き下ろし六~八巻収納BOX(キャラ:忍野扇、羽川翼)」
がもらえます!!

欲しい方は必ず特典付きのご予約を!!


というわけで、以上です。

実はまだ見れていないので見るのが楽しみ!




※ブルーレイ版





※アマゾン限定・六~八巻連動購入特典付き
ブルーレイ





※DVD完全生産限定版





※DVD通常版





※アマゾン限定・六~八巻連動購入特典付き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
《ごちうさ》こと、
『ご注文はうさぎですか?』より、
『リゼ』フィギュアが登場!!


シャロのバイト先でもある喫茶店『フルール・ド・ラパン』の衣装です!

かわいい衣装を着て、髪を下ろしたリゼ。
この衣装は、いつもとはまた違うかわいらしさが良いですよね!!

うさ耳のついたヘッドドレスがかわいい!!

さらに!
こちらのフィギュアは、
すでに発売中のシャロと合わせて飾るとさらにいい!!

あぁ、
なんて素晴らしい喫茶店!!

フィギュアを飾って是非、自宅でも癒しのひと時を。


そして、リゼといえば。
先日、リゼなど様々なキャラの声を担当している
種田梨沙さんが休養からの復帰を発表されましたね!!

嬉しい!!
ゆっくりでいいのでご自身のペースでまた声を届けていってほしいです。


というわけで、

『ご注文はうさぎですか?』
『リゼ』フィギュアは現在予約受付中!!





◇現在予約受付中の関連商品◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、
園田海未 フィギュア が発売!!


スクフェスの浴衣姿のイラストをフィギュア化!!

すごくいい!!
このポーズすごくいいですよね!
下駄から少し浮いたかかとも浴衣姿ならでは!

マイクを片手にかわいらしいポーズの海未ちゃん!
ウインクをした表情もキュートでいいですね!

そして、この浴衣姿!!

海未ちゃんのイメージカラーでもある青を基調とした浴衣。  
朝顔のデザインがすごく綺麗ですね!

下駄や、なびいたリボンの躍動感など足元まで華やかで見どころたっぷり!
スカートの造形もすごいです!!

そしてここにも注目!
動きに合わせて流れる髪がすごく良い!
しかも、ツーサイドアップなのがかわいらしさを倍増!!
髪飾りもアクセントになっていて良いですね!!


というわけで、

アルター
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』
園田海未 は、発売中!!

「ラブアローシュート!!!」



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
《フィギュア情報》

▽『君の名は。』のスケールフィギュアが予約開始!!



映画のポスターなどでおなじみの絵が元になったフィギュアです!


▽ マンガヴァリアント グルート Superlog ver.

グルートとロケットがかわいい!!



《気になる情報》

▽ 
バンドリ!の実写CMが公開!

ゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の実写CMが公開されました!
今回公開されたのは2種類!

Poppin'Party が出演する「ドキドキ体育館篇」


ハロー、ハッピーワールド!のボーカル、
弦巻こころ役の伊藤美来さんが出演する「きらきらプール篇」



どちらの映像も8月10日からテレビでも流れるそうですよ!
夏らしい感じで良いですね!


『けものフレンズ』新作アニメが公開!!

「けものフレンズ」と日本中央競馬会 JRAが運営する エンタメサイト「Umabi」のコラボ第2弾!

サーバルちゃんと、かばんちゃんが「けいばじょう」に行くというスペシャル新作アニメが公開されました!!

以前よりイラストが公開されていたサラブレットのフレンズ、あおかげ、しろげ、くりげも登場!!

けものフレンズらしいコラボアニメです!


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。