鼻水とまんない | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

今日は電車移動が多いので
無駄にブログを更新できるのです





ちょうど季節のかわりめ
おしりの割れ目で
体調管理が
重要な感じですね♪


今夜は高円寺の阿波踊り2日目です


昨夜は阿波踊りが

初日て事もあり

なかなか珍事件にであえなかったけど
今夜は
なかなか良さそうな匂いプンプンですね
(´・_・`)


各所で酔っ払いが暴れていることでしょう


みなさんお気をつけて♪


そーいや、昨日は
なぞの舘ひろしの親友と言い張る
おじさんに
絡まれました

『今度紹介してやるよ』

て言われたけど

正直どーでもいー





あーなんて愛すべきデタラメな町なんだ








昨夜の写真をネットから
パクってきたんで
おすそ分けです



{BE0C926F-4B23-4BBB-A2C0-179B762E48E1:01}

{573E3E2A-7BC3-4F34-B3F3-B4F5DF1CE13D:01}



marddies