おはぽよ雨です | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

{D62A4F0B-33A4-472E-B983-B3CB0C7CFA46:01}





おはぽよ



昨夜は
高円寺ジロキチ
おいでくださりまして
本当に
ありがとうございました‼︎
ϵ( 'Θ' )϶







ジロキチ終わって
ドラムのトシさんの仲良しの店で
軽くピアノをひかせてもらった様子です
(´・_・`)



気持ちの良いピアノでテンション
あがってしまい



ずっと弾いてたら


『もーいーよ、こっち来て飲もうよ』

と言われました



プププ



その後はトラゲットへ
ϵ( 'Θ' )϶


いつものメンツで

変わり映えの少ない安心感




とにかく昨日は、ずっと高円寺いた




めちゃくちゃ楽しかったー♪



こうなるのは分かってたのに

朝から予定をいれて
電車にゆられてますよ


ドM 
あーいえー







marddies



明日高円寺トラゲットで
弾き語りLIVEだよ



{4A3B562B-8E04-4642-841F-447462C49EAC:01}