優しさの連鎖、やらしさの連鎖 | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

おっぱいで出来た枕があれば

もっともっと熟睡できるのになぁ…






おはようんこ


今朝は朝から、警察署にいきました…
ってゆーのも
(´・_・`)



先日お祭りでLIVEした時のギャラを
そのまま
落としたんだけど


拾って、交番に届けてくれた神様みたいな人がいたそうです
(´・_・`)




俺なら絶対パクるわぁ
(´・_・`)



しかーも、おまわりさんの言うことにゃ



特にお礼は要らないですと、
その人の名前もなーんにもわからんのです



どこかの誰かさん


本当ありがと
(´・_・`)




つーことはさ、
もしおれがこの先の人生で

お金拾ったらさ、

交番に届けるべきだよね



そーやって優しさの連鎖が続けば
とても
HAPPYな世界になるんだろーなー
ϵ( 'Θ' )϶








そんな事考えてたら

見つけました…


おっぱい枕


{48673FCF-5213-4061-9D32-6F7A028D9D33:01}