寝て無い自慢くそくらえ | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

前回の続き…


ほのかな結婚願望が芽生えたわたしは


朝の6:30途方にくれて謎にトンカツ屋さん
定食を食らう



家のカギをなくしたぼくちんは
自分のとこの不動産を調べたわけよ



するとね日曜日は12:00~なんだってさ

おいおい12:00まで家に入れねーのかよ
(´・_・`)




トンカツをペロリと頂き思いだした

やべ

今日は

朝9:00~打ち合わせや
(´・_・`)



24時間以上帰らず
そのまま
打ち合わせや
(´・_・`)


なんの罰ゲームなんだ





大好きなサザエさんシリーズ
見つけた件



つってな‼︎

打ち合わせまでまだ2時間以上あるので
やべ
マジでやることない
ϵ( 'Θ' )϶



んでとりあえず公園にいく
おじさん
(´・_・`)
{931A7271-8BFC-4039-A17A-9504495DE7F3:01}

{53262844-F54C-42E5-931F-C76F7BECDCFD:01}

ベンチで仮眠にチャレンジ

虫嫌いすぎて5分でギブ




おトイレかりて

コンビニでかったコーヒーのんだり



あれこれ





束の間のホームレス体験はとても
不安な気持ちになりました



もっとちゃんとしよう


ホームレスマジで大変だろうな
(´・_・`)


ほんで、あれこれ
あれこれ
あれこれ
あとこれ



があって


只今23:22
ようやく家に帰るところです
(´・_・`)





僕の思う、どーでも良い事
ベスト3の中に
『他人の寝て無い自慢』
てのがあって

本当くそくらえって感じだけど



今日は、


今日だけはさせてください



寝て無い自慢




かれこれ


40時間くらいまともに寝て無い‼︎

くそくらえ‼︎