DHバーが届いたので早速つけてみた | まあさん、なにを目指しているの?

まあさん、なにを目指しているの?

もうすぐ44歳になるおじさんではありますが、数年前からのジョギングが高じて、ウルトラマラソン、トライアスロン、トレイルランニングにと、挑戦する意欲が高まっています。

ま、そんなおじさんの、トレーニング日誌とこれからどこに向かうかの記録です。

今日、スイム練(50m×10本×4セット)から帰ったら、これが届いていました。『DHバー』



う~~ん、素敵!っていうか、これをつけたら、トライアリート~って感じじゃないです?


んで、早速自転車に着けてみました。(つけた写真はないけど)


それと、今日は、寒くてベランダでの長時間作業は辛いので、バーテープ(これは、事前に購入済み9を巻くのはやめておきました。

まあさん、なにを目指しているの?

あ~早く乗りたいなぁ~。


14日になれば、チームのみんなと夢洲を走れるのに~あと15日もある~。


あ、それと大事なこと忘れてた。



これ



買ったこと



嫁さんに言ってないんだった。明日の朝には、絶対突っ込まれるな~。段ボールに「ASAHI CYCLE」って書いてあるし、絶対自転車の部品だってわかっただろ~なぁ~。なんていいわけしよ~かなぁ。



ま、今考えてもしょうがないので、明日、朝起きてから考えることにしよう。