原みどりさんの新作「夜明け」をヘヴィーローテーションで聞いています。

http://www.haramidori.com/

素敵な前作「恋☆さざなみ慕情」もこのブログで紹介しました

http://ameblo.jp/shunkikuta/entry-10227897768.html

が、なんと本作は福岡県久留米市にあるお寺で録音したものです。

みどりさんのオリジナルな歌世界が、九州に場所を移してどんどん深まっています!

曲を聞きながら、久留米の山に太陽が沈んでいく風景や、畑と田んぼに囲まれた大自然が浮かんで来て、気がつけば涙が流れていて、最後の方は足でビートを刻んでいました。

これはスピリチュアルにかなり覚醒された人の奏でる音楽ですね。

以前から大好きなシンガーでしたが、本作で大ファンになりました。

みなさんも必ず心を揺さぶられると思います!!





なんと、レコ発ライブもあるようですね。下の情報はウェブから抜粋しました。
 
Recording Memberによる「夜明け」レコ発記念ライブ決定!

♪ 2012年1月19日(木)吉祥寺mandala2
6時30分開場/7時30分開演
前売り¥2600+ドリンク代/ 当日¥3000+ドリンク代

原みどり(vo.pf)今堀恒雄(g)ホッピー神山(organ.degital president)松本治(tb)
弦カルテット<工藤美穂(vin)加藤由紀子(vln)小原直子(vla)井上とも子(vc)>
          ☆特別友情出演: 笹野みちる・篠原りか

◆12月19日より前売券マンダラ2店頭発売開始♪
◆またはこちらのメイルアドレスにて前売り予約受付♪
Office Kogetsu

♪ 2012年1月27日(金) 宇都宮エスプリ(主催・SOUND WAVE)
          ☆特別人情出演:イシヲロシア